「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ナン?タン?が食べたい〜


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ナン?タン?が食べたい〜●
●そんな日があります●
 
今回もお越し下さってありがとうございます。
 
今回は食べたいものがあるんやぁ〜の日になってしまいました。朝+お弁当はちゃんと作るから、ちょいと食べたいもの食べて来てもいい?とか言ってしまうことあります。
 

ママの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260427183313j:image

ママの「多いわぁ〜」って言われるのを覚悟で作る朝ごはんです。

 

息子のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20260427183341j:image

コープで買ったトンカツと冷食の唐揚げですね。

ご飯には息子お気に入りのふりかけをフリフ〜リしてます。

 

 

僕の弁当

f:id:darucoro9216kun:20260427183355j:image

チャチャチャの茶色いお弁当

トンカツが入ってたら嬉しいですよね。

 

ママの朝ごはん2and3

f:id:darucoro9216kun:20260427183512j:image

ママの朝ごはんはいつも多いです。

朝と昼と2食分だと思って下さい。
f:id:darucoro9216kun:20260427183516j:image

2食分ならこんなもんですよね?

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ガンジス●
 
f:id:darucoro9216kun:20260427182605j:image
「ナンが食べたい〜」そんな日があります。
f:id:darucoro9216kun:20260427182601j:image
ランチ時に間に合ってよかった!
チーズナンランチにしたら、お腹いっぱいになっちゃうからねぇー[笑]
バターチキンスペシャルランチにしました。
 
●バターチキン●
●スペシャルランチ●
 
f:id:darucoro9216kun:20260427182643j:image
甘めのチキンカレーと一口サイズサフランライス
それとプレーンナンですねぇー。
 
店内
 

f:id:darucoro9216kun:20260427182649j:image

 
●広々してていい感じ!●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20260427182711j:image
サラダは付いてると嬉しいです。
f:id:darucoro9216kun:20260427182736j:image
プレーンナンはお代わり自由らしいので、ついついお代わりしちゃいました。
 
 
アイスコーヒー
 
f:id:darucoro9216kun:20260427182720j:image
ストローの先にちょこんと付けてくれてる紙
ここは触って無いからねぇ〜のサインかな?
f:id:darucoro9216kun:20260427182747j:image
ネパールの「モモ」好きなんですよねぇー。
追加で頼もうかと思ってたんですけど…ナンをお代わりしたら食べれそうに無い感じでした。

Beer&たん 

 
f:id:darucoro9216kun:20260427183142j:image
サッポロビール
こんなの初めて観ましたぁ〜。
「飲みたい気分」って思って買ったんですけど…
結局飲まないで冷蔵庫へ
「タンが食べたい〜」そんな日もあります。
f:id:darucoro9216kun:20260427183144j:image
コンビニで買ったスモークタン
炭酸水にレモンを入れて
スモークタンを楽しみました(笑)
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆プリアラ☆


プリンが食べたいと言うので…
買って帰りました
3秒に1個売れてるの?
「当社調べ」ってなに?
もうちょっと調査してぇ~
まぁ~いろいろ言うけど
結局買うんですけどね。
ママがプリン好きなので...
プリンはよく買って帰ります
美味しかったかどうか?
僕は知らないのですけどねぇ〜
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー