●ナン?タン?が食べたい〜●
●そんな日があります●
今回もお越し下さってありがとうございます。
今回は食べたいものがあるんやぁ〜の日になってしまいました。朝+お弁当はちゃんと作るから、ちょいと食べたいもの食べて来てもいい?とか言ってしまうことあります。

ママの「多いわぁ〜」って言われるのを覚悟で作る朝ごはんです。

コープで買ったトンカツと冷食の唐揚げですね。
ご飯には息子お気に入りのふりかけをフリフ〜リしてます。

チャチャチャの茶色いお弁当
トンカツが入ってたら嬉しいですよね。

ママの朝ごはんはいつも多いです。
朝と昼と2食分だと思って下さい。
2食分ならこんなもんですよね?


●ガンジス●

「ナンが食べたい〜」そんな日があります。


ランチ時に間に合ってよかった!
チーズナンランチにしたら、お腹いっぱいになっちゃうからねぇー[笑]
バターチキンスペシャルランチにしました。
●バターチキン●
●スペシャルランチ●
●スペシャルランチ●

甘めのチキンカレーと一口サイズサフランライス
それとプレーンナンですねぇー。
店内

●広々してていい感じ!●

サラダは付いてると嬉しいです。

プレーンナンはお代わり自由らしいので、ついついお代わりしちゃいました。
●アイスコーヒー●

ストローの先にちょこんと付けてくれてる紙
ここは触って無いからねぇ〜のサインかな?

ネパールの「モモ」好きなんですよねぇー。
追加で頼もうかと思ってたんですけど…ナンをお代わりしたら食べれそうに無い感じでした。
Beer&たん

サッポロビール
こんなの初めて観ましたぁ〜。
「飲みたい気分」って思って買ったんですけど…
結局飲まないで冷蔵庫へ
「タンが食べたい〜」そんな日もあります。

コンビニで買ったスモークタン
炭酸水にレモンを入れて
スモークタンを楽しみました(笑)
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。

プリンが食べたいと言うので…
.
.
.
.
.