「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

カニが食べたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

カニが食べたい!◆ 
◆食べたいものは◆

 

 

◆何ですか?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は「カニが食べたい」と言われたので、カニが食べれるお店を予約しました。

仕事絡みでお世話になってる場合は、ちょっと高くても迷わずお店をリザーブします。

今後のだるころ治療院事業拡大について…ちゃんと分かってくれるFP(Dさん)をお誘いしてみました。

 

ぶぐの里

f:id:darucoro9216kun:20260503134807j:image

河豚がボテボテ泳いでますね。

いやぁーホンマやったら河豚食べたい!

f:id:darucoro9216kun:20260503134834j:image

最初だけ河豚の皮の唐揚げ付いてました。

甘辛いタレのかかった河豚の皮

美味しいですねぇ〜。

 

蟹爪酢

f:id:darucoro9216kun:20260503134841j:image

ここからカニですねぇ〜。

爪の身って美味しいですよね。

Dさん:「補助金など使いますか?」

僕:「労務士会館で無料相談して来ました」

Dさん:「そうでしたかぁ〜そう言うのしてるって聞くと本気度が伝わります」

僕:「恋も仕事も、いつも本気ですよぉ〜(笑)」

Dさん:「仕事だけにしましょう(笑)」

 

かに・いくらこぼれ寿司

f:id:darucoro9216kun:20260503134850j:image

Dさん:「良いお店知ってますねぇ〜」

僕:「せっかくなら、美味しいもの食べたい性分なんですよぉ〜」

Dさん:「そう言う考え方仕事でも大切ですよね」

僕:「気持ちいいも治るってのは違いますよね」

Dさん:「気持ちよさを求めるならマッサージ店へ行くでしょうね。治療院に来る方をちゃんとリピートさせてるのは良いことだと思います」

僕:「経営相談で『差別化』って言葉を何度も聞きましたからねぇ〜」

 

陶板焼き

f:id:darucoro9216kun:20260503134929j:image

※Dさんはカニを食べ慣れてる感じでした。

僕:「今のままでは5年後、10年後は徐々に患者数が減ってしまう気がするんです」

Dさん:「そうですね。同じことをずっと続けた場合は10年でだいだい終わりますね」

僕:「だんだん訪問治療が増えてるので、そちらを拡大してみようかな?なんて思ってるんですよ」

Dさん:「目の付け所は間違ってないと思います」

僕:「後は、法人成りをどうするかですけど…だるころ治療院を法人化するのは嫌なんです」

Dさん:「何故ですか?」

僕:「個人事業と法人を2つ経営することで、社会保険などの削減が出来るから…」

Dさん:「(笑)よく勉強されてますね!治療院に思い入れがあるから…なんとなくやりたいからとか言われたらどうしようかと思ってました」

僕:(わぁ〜変なこと言わなくて良かったぁ〜)

 

◆かにすき◆

f:id:darucoro9216kun:20260503134954j:image

出汁が入ってるから「かにすき」ですね。

昆布だけ入ってたら「かにちり」ですね。

f:id:darucoro9216kun:20260503134949j:image

こんなん美味しいに決まってますよねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20260503135002j:image

カニを食べ出したら「無言」になりますね。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20260503135011j:image
f:id:darucoro9216kun:20260503135032j:image
f:id:darucoro9216kun:20260503135043j:imagef:id:darucoro9216kun:20260503135043j:image
f:id:darucoro9216kun:20260503134810j:image

 

ズワイガニ→〆のうどん→シューアイス→メニュー表

※仕事の話をしながら食べるカニは、わいわい楽しく食べるカニとは違いますねぇ〜。

 

 

◆か◆
◆・◆
◆に◆

 

ワードで描いた「かに模様」
ハサミを描くの忘れてますねぇー。

スポンジボブのカニカーニさんはお金のことばっかり考えてるガニぃ〜↑

カーニバーガーのレシピは秘密なんだガニぃ〜↑

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手首を痛めてませんか?」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー