●BBQでもしませんか?●
●安満遺跡公園●
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回はいい季節だし、奥さんの両親をBBQに誘ってみました。日本食の料亭の方がいいかな?とか思ったんですけど…そんな格好つけなくても、普段行くところの方がいいかな?な〜んて開き直って予約してみました(笑)

到着しましたぁ~。
お店の横にBBQ出来るスペースがあるんです。
お店の裏側はこんな感じですねぇ~。
義父:「高槻市にこんなとこ(公園)あるんやな」
義母:「ここは以前、娘と来た事あるわぁ~ええところやね」
僕:「今日は遠くから(兵庫県)からわざわざ来て下さりありがとうございます」
奥さん:「(僕に)このお店来たことあるん?」
僕:(来た事あるって言ったら「いつも美味しいもの食べてるなぁ~」とか言われそうなので曖昧な返事をしました)
僕:「う~そやなぁ~」

息子は生ハムだけかっぱらっていきます((笑))
こうやってサラダを提供してくれるのは嬉しいですね!

塩コショウなどの味付けは息子にお願いしました。
仕事終わって急いで来たらなんとか予約の時間に間に合いました。
僕:「さぁ~焼くぞぉ~」
僕:(ちょっと気合を入れないと、なかなか切り替えできませんね)
エビを用意してくれるのは嬉しいですねぇ~。

塩胡椒とかお肉の味付けは息子がしてくたので、僕は焼く係でぇ〜す。
息子も一生懸命手伝ってくれました。
焼いてる間にだんだんテンション高くなりましたぁ~。
焼ながら食べる肉って美味しいですからぁ~。
で、息子は絶対何か食べたいものあるんだろうなぁ〜(笑)


●お店の車●

息子:「エンジョイ」
僕:「そんな楽しい?」
息子:「車に書いてあるやん」
僕:「え?英語読めるんや!」
僕:(あ!中学生だし当たり前ですね)
●パスタ●
●安満遺跡●
●安満遺跡●

息子の追加注文
息子:「チチぃ〜パスタ食べてもええやろ?」
僕:「ええでぇ〜好きなもん頼みぃ〜↑そう言うと思ってたでぇ〜(笑)」

Wordで描いた遺跡公園のキャラクター((笑))
上手くデザインが考えられてますね。
目と鼻が「ama」になってて、体は安心の「安」になってました。
流し素麺

●最後まで楽しめますね●
義父も義母も流しそうめんを楽しんでくれました!
たまにはこんなのもいいですね。
義母:「仕事後やのに疲れたんじゃない?」
僕:「大丈夫です!たまにはこう言うのもいいですね」
※喜んでもらえたみたいでよかったです。
●柚子シャーベット●

なんか...お肉をずっと焼いてて暑かったのか?
普段食べないシャーベットも食べれちゃいました(あれ?)
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。
.
.
.
.
.