「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

お土産を買って帰る日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●お土産を買って帰る日●
●甘いもの●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は出先で家族にお土産を買って帰る時ぃ〜こんなもん買って帰りまーすの紹介です。
※僕は食べないので「味」の紹介は出来ません。
 

阿倍野だんご

f:id:darucoro9216kun:20260422140134j:image
f:id:darucoro9216kun:20260422140131j:image

あれ?「きなこ揚げパン」

これは初めて観たなぁ〜。

ついつい買ってみたくなっちゃいます。

 

2つ買いました!

f:id:darucoro9216kun:20260422140141j:image

きなこに秘密があるみたいです。

息子もママも「コレ!美味しいやん」ってパクパク食べてました。

「ちょっと食べてみるぅ?」ってママに言われたんですけど…丁重にお断りしました。

 

団子10本

f:id:darucoro9216kun:20260422140147j:image

もぉー何回か買ったことあるので知ってます。

毎回10本買ってる気がします。

 

追いきなこ(付き)

f:id:darucoro9216kun:20260422140152j:image

柔らかい〜いお団子です。

きなこも甘くなくて1本くらいなら美味しく食べれまーす。ママと息子と母で3本ずつでぇ〜僕は1本食べる感じです。

大阪来たら「阿倍野だんご」食べてみて下さい。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●beard papa●
 
f:id:darucoro9216kun:20260422140206j:image
買って帰っちゃうんでよねぇー。
ママが食べたいだろうなぁ〜とか思って…。
 
 
●小枝シュー●
●フォンダンショコラ●
 
f:id:darucoro9216kun:20260422140213j:image
小枝シュー美味しいみたいです。
小枝ってチョコありますよね。
森永でしたっけ?
僕は小枝って言われると…桂小枝をおもいだしてしまいます。
f:id:darucoro9216kun:20260422140218j:image
息子はいつもコレです。
コレ以外息子に買ったことない感じです。
フォンダンショコラを冷たいまま食べるのが好きみたいです!
 
ジンジャー
 

f:id:darucoro9216kun:20260422140308j:image

 
●ウィルキンソンのジンジャーエール●
 
 
ウィルキンソンのやつはジンジャーがしっかり!「辛い」って飲み後がいいですね。
 
ザンギ弁当(コープ)
 
f:id:darucoro9216kun:20260422140324j:image
北海道名物「ザンギ弁当」って書いてあった。
その横に「唐揚げ弁当」あったんですけどね。
なんか…ザンギ弁当選んでました[笑]
ザンギって醤油やニンニク…タレに漬け込んでから揚げるみたいですねぇー。だから味がしっかり付いてて、そのまま食べれて美味しいんですね。
ソース付いてないですもんね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆サンデー☆
f:id:darucoro9216kun:20260423221029j:image
喫茶店でバイトしてた時
「サンデー」って?
日曜日に食べるアイス?
本気でそう思ってました
スペルも違うSundae
アイスにチョコやホイップ
ちょっとソースをかけると
Sundae(サンデー)みたいです
息子が好きなので…
たまに買ってます
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー