●お土産を買って帰る日●
●甘いもの●
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回は出先で家族にお土産を買って帰る時ぃ〜こんなもん買って帰りまーすの紹介です。
※僕は食べないので「味」の紹介は出来ません。


あれ?「きなこ揚げパン」
これは初めて観たなぁ〜。
ついつい買ってみたくなっちゃいます。

きなこに秘密があるみたいです。
息子もママも「コレ!美味しいやん」ってパクパク食べてました。
「ちょっと食べてみるぅ?」ってママに言われたんですけど…丁重にお断りしました。

もぉー何回か買ったことあるので知ってます。
毎回10本買ってる気がします。

柔らかい〜いお団子です。
きなこも甘くなくて1本くらいなら美味しく食べれまーす。ママと息子と母で3本ずつでぇ〜僕は1本食べる感じです。
大阪来たら「阿倍野だんご」食べてみて下さい。


●beard papa●

買って帰っちゃうんでよねぇー。
ママが食べたいだろうなぁ〜とか思って…。
●小枝シュー●
●フォンダンショコラ●
●フォンダンショコラ●

小枝シュー美味しいみたいです。
小枝ってチョコありますよね。
森永でしたっけ?
僕は小枝って言われると…桂小枝をおもいだしてしまいます。

息子はいつもコレです。
コレ以外息子に買ったことない感じです。
フォンダンショコラを冷たいまま食べるのが好きみたいです!
ジンジャー

●ウィルキンソンのジンジャーエール●
ウィルキンソンのやつはジンジャーがしっかり!「辛い」って飲み後がいいですね。
●ザンギ弁当(コープ)●

北海道名物「ザンギ弁当」って書いてあった。
その横に「唐揚げ弁当」あったんですけどね。
なんか…ザンギ弁当選んでました[笑]
ザンギって醤油やニンニク…タレに漬け込んでから揚げるみたいですねぇー。だから味がしっかり付いてて、そのまま食べれて美味しいんですね。
ソース付いてないですもんね。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。

.
.
.
.
.