●いい事あるぅ〜さぁ〜♪●
●いい事はきっとある●
今回もお越し頂きありがとうございます。
今回は「いい事ある」って信じて祝日仕事してたので、いい事を探してみました。

トースターで少し温めたら...あれ?ちょっと焦げてましたぁ~((笑))
でも、文句は言われませんでした。
よかったぁ~↑↑
息子は少し焦げたくらい(トーストもしっかり焼き)が好きみたいです。

ママには比較的マシなクロワッサンをセットしました。
目玉焼きがなんか偏ってしまった(よくありますけど...)
真っ直ぐ乗せたつもりなんですけどね。
これ以上弄ったら絶対黄身が飛び出るので触りません(キリッ!)

時々「お船のお皿」を使う様になってます。
チャーハンにハンバーグと唐揚げですねぇ~。
好きなものばっかり朝ごはん

ママの朝ごはんは豪華になっちゃいます。
ハンバーグに目玉焼き+チャーハン+フルーツ盛りヨーグルト


●差し入れ●

モリタ屋のお寿司ですねぇー。
たぶん住んでる街周辺しか無いと…。
でも、色々変わった品が揃ってて楽しいスーパーです。

大山地鶏のフライです。
タルタルがちょっと酸味が効いてて美味しい!
やっぱりスーパーが違ったら味も違いますねぇ~。
●音波で歯磨き●
●IWASHN●
●IWASHN●

長年使ってた超音波歯ブラシが壊れて…。
「どーしようかなぁ〜そろそろ音波歯ブラシ買おうかなぁ〜」って言ってたんです。
そしたら、奥さんが二台目を購入してくれてましたぁ〜。
ステンレスだし、滅菌も出来るし!
これで気持ちよく歯磨き出来ます。
IWASHNは大阪の会社でぇーす。
コレを買ってもらったって事は…仕事も一生懸命頑張らなくちゃですかねぇ〜。

色んなバージョンで歯磨き出来ます!
北海道

●ゴールデンを楽しだ方々より●

じゃがポックル
これ!嬉しいです。
だって美味しいですもんね。

ふりかけ?
これは初めて頂きました。
黒コショウのとまらないふりかけみたいですねぇ~。
●花畑牧場のプレミアムポップコーン●

甘いポップコーンみたいですねぇー。
これは僕は食べれませんねぇ~((笑))
ノンフライとかポップコーンにあるんですねぇ~。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。
.
.
.
.
.