「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おやつも買います!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●おやつも買います!●
●菓子パンとか…●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は自分は甘いもの食べないけど、甘いもの買いますよぉ〜って紹介です。
 
 

もっちりロール

f:id:darucoro9216kun:20260414215948j:image

コープの中にある「パンタジー」ってパン屋さん

チキンを挟みましたぁ〜↑
やっぱりこう言うパンがあると、見た目が美味しそうに作れちゃいますね。

 

カントリーマーム?

f:id:darucoro9216kun:20260414215959j:image

チョコブラウニー

初めて観たので息子に買いました。
f:id:darucoro9216kun:20260414220003j:image

息子にはドストライクだったみたいです。

また、見つけたら買わなくちゃですねぇー。

 

丸福珈琲とクルンジ

f:id:darucoro9216kun:20260414220120j:image

丸福のドリップコーヒー頂きました!

f:id:darucoro9216kun:20260414220129j:image

クルンジってまだ流行ってるのかな?

母に買ってみました。

コーヒーと一緒に食べたら美味しいかな?

なーんて思ったんですけどねぇ〜。

特に感想は無かったです。

 

タピオカ乗っけフルーツ

f:id:darucoro9216kun:20260414220201j:image

ママのフルーツはタピオカ入れました。

f:id:darucoro9216kun:20260414220224j:image

チャーハンに添えた揚げ物は必要無かったみたいです。

 

●辨天娘●

「ベンテンムスメ」

鳥取のお土産で頂きましたぁ~。
 
f:id:darucoro9216kun:20260414220717j:image
濁り酒
最近はあまり飲まないので....ちびちび飲んでます。
その方が印象に残ったリしますね。
 
●Daily●
●チーズリング●
 
f:id:darucoro9216kun:20260414221509j:image
f:id:darucoro9216kun:20260414221511j:image
新発売とか書いてあると、「どんなんかな?」って買っちゃうことあります。
僕はやっぱり甘いものよりチーズがいい!
それに…コープのパンよりやっぱりデイリーヤマザキですねぇ〜↑↑
 
パンタジー
 

f:id:darucoro9216kun:20260414221246j:image

 
●コープの中のパン屋さん●
 
コープのパン屋さん「パンタジー」
色んなパン売ってるんですよねぇー。
だから、ついつい買って帰っちゃいます。
あんまりパンを食べ過ぎたら太っちゃうかなぁ?
なぁ~んて普段気にしてませんが...フッと気になる時があります。
 
アイス
 
f:id:darucoro9216kun:20260414221003j:image
ママ用のアイス「チョコモナカジャンボ🎶」と「ザ・クレープ」
こんな風にアイスを買いますけど、僕は食べたこもないので…どれが美味しい?とか全く分からないです。宣伝とか観て「この名前聞いた事あるなぁー」くらいの感覚で購入してます。
f:id:darucoro9216kun:20260414221010j:image
息子用アイス「Ghanaクランチアーモンドチョコ」「板チョコアイス」
この板チョコアイスはよく見かけるので、時々買ってまーす。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆天丼&蕎麦☆
f:id:darucoro9216kun:20260414221040j:image
JR高槻駅の近くにある蕎麦屋
とにかく急いでたので…
蕎麦屋に滑り込みました
f:id:darucoro9216kun:20260414221045j:image
お蕎麦ってやっぱり美味しい!
天丼セットにしちゃいました
急いでる時もしっかり食べて
レッツゴーですね
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー