●おやつも買います!●
●菓子パンとか…●
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回は自分は甘いもの食べないけど、甘いもの買いますよぉ〜って紹介です。

コープの中にある「パンタジー」ってパン屋さん

チキンを挟みましたぁ〜↑
やっぱりこう言うパンがあると、見た目が美味しそうに作れちゃいますね。

チョコブラウニー
初めて観たので息子に買いました。
息子にはドストライクだったみたいです。
また、見つけたら買わなくちゃですねぇー。

丸福のドリップコーヒー頂きました!

クルンジってまだ流行ってるのかな?
母に買ってみました。
コーヒーと一緒に食べたら美味しいかな?
なーんて思ったんですけどねぇ〜。
特に感想は無かったです。

ママのフルーツはタピオカ入れました。

チャーハンに添えた揚げ物は必要無かったみたいです。
●辨天娘●
「ベンテンムスメ」
鳥取のお土産で頂きましたぁ~。

濁り酒
最近はあまり飲まないので....ちびちび飲んでます。
その方が印象に残ったリしますね。
●Daily●
●チーズリング●
●チーズリング●


新発売とか書いてあると、「どんなんかな?」って買っちゃうことあります。
僕はやっぱり甘いものよりチーズがいい!
それに…コープのパンよりやっぱりデイリーヤマザキですねぇ〜↑↑
パンタジー

●コープの中のパン屋さん●
コープのパン屋さん「パンタジー」
色んなパン売ってるんですよねぇー。
だから、ついつい買って帰っちゃいます。
あんまりパンを食べ過ぎたら太っちゃうかなぁ?
なぁ~んて普段気にしてませんが...フッと気になる時があります。
●アイス●

ママ用のアイス「チョコモナカジャンボ🎶」と「ザ・クレープ」
こんな風にアイスを買いますけど、僕は食べたこもないので…どれが美味しい?とか全く分からないです。宣伝とか観て「この名前聞いた事あるなぁー」くらいの感覚で購入してます。

息子用アイス「Ghanaクランチアーモンドチョコ」「板チョコアイス」
この板チョコアイスはよく見かけるので、時々買ってまーす。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。


.
.
.
.
.