◆居酒屋◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回は朝ごはん紹介の後に、友人と飲みに行った記事を載せてみました。

パスタにすると嫌がらせをしてるみたいな感じなんですけど...。
朝からジェノベーゼ風のパスタにしました。
だって、エビを使わないとダメだったんです。
冷凍するの忘れてましたぁ~。
チキンカツも嫌がられるだろうなぁ~。

余ったパスタを自分の弁当へIN
申し訳ない程度のブロッコリー(ふふふ)
それとチキンカツですねぇ~。

息子のお弁当はチキンカツじゃなく骨付きチキンにしました。
ポークビッツもトントントンって入れてみました。
かつお節をたっぷりかけたチャーハン

息子の朝ごはんはクリームソースのパスタです。
みんな違ってイイ感じです(あ!そう勝手に思ってます)
◆明石八◆

友人:「お酒飲まへんのやろ?」
僕:「お祝いの時だけ飲む事にしてん」
友人:「めっちゃ飲みたい気分なんやけど!」
僕:「ちゃんと飲み放題で予約してるがなぁ〜」
友人:「え?飲み放題ってなんで?」
僕:「ソフトドリンク頑張って飲むわぁ〜(笑)」
※3000円のコース注文したら勝手に飲み放題もセットになってたんですよねぇ〜。
安くて美味しいお店は満員ですね。
ホタルイカandなめ茸おろし
付き出しも好きなものをセレクトするスタイル
これは助かりますよねぇ〜。
お造り→だしまき→串揚げ→鶏の炭火焼き
こんなたくさん料理がセットになってて…本当に3000円/人でいいの?ってなります。

「朝焼き・手焼き」名物だしまき
明石八の名物みたいですねぇ〜。
コースにも「だしまき」付いてました。

チキン南蛮タルタルですねぇ〜。
もぉ〜揚げ物必要ない感じですけどぉ〜↑↑
友人:「店で食事する時くらい飲んだらええやん」
僕:「飲んだら夜にやりたい事出来へんやん」
友人:「そんなやらなあかん事あるぅ?」
僕:「仕事帰ったら8時半くらいやろぉ〜仕事終わってからやりたい事やれる時間って…2時間くらいかなぁ?」
友人:「2時間で何が出来るねん」
僕:「プログラミング毎日やってるねん。めちゃ楽しいでぇ〜ゲームより面白いわぁ〜」
友人:「そんなやつおれへんやろぉ〜」
僕:「ひびきは〜ん(笑)それがおんねやぁ〜」
友人:「そんなんでお酒セーブ出来へんわ」
僕:「人それぞれやりたいことって違うしな」
◆は◆
◆ん◆

「炊き込みご飯」
炊き込みご飯までセットになってるなんて…。

鯛の炊き込みご飯ですねぇー。
お腹いっぱいになりました!
僕は烏龍茶二杯と炭酸水一杯飲みました。
友人はビールとか酎ハイを合わせて六杯くらい飲んでたと思います。
最後の方は、友人が飲み過ぎて何言ってんのか分からない感じでした(笑)
鯛の炊き込みご飯やのに「鳥飯美味しいな!」って大きな声で言ってました。
心よりお待ち申し上げております。
