「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

色々スーパーでお買い物


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

色々スーパーでお買い物◆ 
◆職場から近いスーパー◆

 

 

◆自宅から近いスーパー◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は色んなスーパーで買ったものを使って朝ごはんなどの紹介をしてみました。

買い物するところは決まっている様で...決まってない感じです((笑))

でも、仕事帰りに寄れるところがやっぱり便利ですね!

 

ママの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260412144207j:image

コープで買った無塩せきソーセージ

こんな風に使ってまーす。
f:id:darucoro9216kun:20260412144209j:image

また、多いって言われるパターンです。

用意して欲しいと言われてるものはバナナヨーグルト(珈琲ゼリー添えてます)とアーモンドミルク(珈琲入り)だけです。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260412144224j:image

業スーの冷凍カーパオ

f:id:darucoro9216kun:20260412144229j:image

カーパオとミンチ肉のチャーハン

ミンチ肉のチャーハンは美味しいみたいで、定期的に作って欲しいみたいです。

 

パンの耳

f:id:darucoro9216kun:20260412144313j:image

いかりスーパーの「食パンの耳」150円

安いけど、そこそこしますよね。

でも、このパン耳美味しいです。
f:id:darucoro9216kun:20260412144310j:image

ブルーチーズも少し入れてます。

ちょっと入れると美味しいですよねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20260412144317j:image

息子はブルーチーズを小学生の時からよく食べてるので、好きなんですよねぇ〜。

まぁ〜僕も好きだから食べてくれると嬉しいですけどねぇ。

今回はデンマーク産のブルーチーズを買いました。

 

3パック買うとお得

f:id:darucoro9216kun:20260412144332j:image

うなきゅう、サーモンサラダ巻、鉄火

3パックで1080円

万代のオススメお寿司バイキング

自由に選べるみたいなものを「バイキング」って言いますよねぇ〜。2人で食べるから540円/人ですねぇ〜。そう考えると安いかもですね。

 

◆PICORI◆

f:id:darucoro9216kun:20260412144512j:image

阪急高槻市駅周辺で人気のあるサンドイッチ屋さんでーす。

場所が移転しても流行ってますねぇー。

ロースカツサンド「素直に美味しい!」

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20260412144720j:image
f:id:darucoro9216kun:20260412144714j:image
f:id:darucoro9216kun:20260412144717j:image
f:id:darucoro9216kun:20260412144924j:image



業務用チキンライス→息子のチキンライス→ママのは卵乗せ→アイラブ業務スーパー(業務スーパー好きな人のT-シャツ)

※T-シャツの写真はネットより引用しています。

 

◆本◆
◆格◆
◆派◆

 

f:id:darucoro9216kun:20260412145232j:image

「カクテキの素」
f:id:darucoro9216kun:20260412145229j:image

まぜるだけぇ〜(ふふふ)

簡単でいいですよねぇー。

大根をサイコロ状にカットするのがちょっと手間ですけどねぇー。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手首を痛めてませんか?」

 
☆炭酸水☆
f:id:darucoro9216kun:20260413112432j:image
マイヤーレモン(三重県)
安くなってました!
f:id:darucoro9216kun:20260413112429j:image
絞って炭酸水へIN
爽やかな炭酸水
レモンとみかんの間
そんな感じの果汁です
プライバシーポリシー