●ハンバーグは人気もの●
●冷凍ですけどね●
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回は「ハンバーグ」の記事になっちゃいました。

パンにハンバーグを挟んだらボリュームがUPして美味しいですよね!
いろんなものをサンドしてみました。
目玉焼きとかハムとか...絹さやも!

僕はパンでしたけど...ママの朝ごはんはこんな感じにしました。
ハンバーグは多いかな?って思って盛り付けしませんでした。

息子の朝ご飯はパンだけじゃ足りません(涙)

家で食べる感じだと、こんな感じで十分美味し~ハンバーグです。
まぁ~冷凍ハンバーグですけどね。
軽く煮込んだ感じにしたらチャーハンとの相性もグッと良くなります。

息子の肉だけ弁当ですねぇ~。
チャーハン+ハンバーグ&唐揚げ
こんなお弁当なら大歓迎みたいです。


●マカロン●

冷凍マカロンみたいです。
業務スーパーで買いました。
自然解凍して食べるみたいです。
3種類のマカロンが楽しめるアソートです。

なんか形が可愛いと思うんですけど、ママはあんまり好きでは無いようです。
●マイヤーレモン●
●炭酸水にIN●
●炭酸水にIN●

マイヤーレモンをよく買うようになってます。
炭酸水で割ると美味しいです!
津の田

●本格的なハンバーグ●
阪急高槻駅の中にあるお店です。
ランチ時は待ってる方も多くて...ゆっくり時間が無いと入れません。
ちょっと時間があったので入店しました。

おぉ~美味しそうなハンバーグ
鉄板でじゅうじゅう焼けてる音がするハンバーグって久しぶりです!
紙エプソンを付けて「食べるぞ~」って感じですね。
ハンバーグの下に敷いてる玉ねぎが黒焦げになってたのが、なんだか可哀想って思ってしまいました。
鉄板が熱すぎて口の中火傷しちゃいました((笑))急いで食べてしまったのと火傷したので「味」がしっかり分からなかった(あちゃ~)

ご飯大盛りにしたけど...ちょと少ない感じしました。
でも、あんまり食べ過ぎたら動くの嫌になりますからねぇ~。
このくらいでいいのかもです。
●塩もずく●

自然食品って書いてあるだけで安心します。
鳥取県出身の方から頂きました。

太いモズクも美味しいですけど、糸もずくも美味しいですねぇ~。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。

.
.
.
.
.