「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

何気ない日常のご飯


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●何気ない日常のご飯
●爆盛バーレル●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は飾らない日常のご飯紹介です。
ちょっと退屈しちゃうかもてすけど、普段の食事はこんな感じでぇ〜す。
 

ママ&息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260327165615j:image

コープのチーズボールで朝ごはん
f:id:darucoro9216kun:20260327165612j:image

息子はヂーズボールだけぇ〜(笑)

 

えび餃子&チャーハン

f:id:darucoro9216kun:20260327165632j:image

息子が好きなエビ餃子

しっかりした皮がいいみたいです。

f:id:darucoro9216kun:20260327165643j:image

チャーハンも作りまーす。

チャーシュー入りチャーハン

きっと美味しい筈

なんも言ってくれないから…

「どうなんだい!」って感じです。

f:id:darucoro9216kun:20260327165648j:image

息子のお昼ご飯はこんな感じでぇーす。

 

納豆回鍋肉チーズ

f:id:darucoro9216kun:20260327165726j:image

昨夜が回鍋肉だったんです。

納豆とチーズと回鍋肉

グリルパンで焼いてみました。

f:id:darucoro9216kun:20260327165729j:image

思った以上に美味しかったです。

 

僕の弁当

f:id:darucoro9216kun:20260327165830j:image

エビチャーハン作ったんですけどねぇー。

なんか入れるもの無いなぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20260327165833j:image

とにかくれいぞにあるブロッコリーと目玉焼き入れちゃいましたぁー。

ホントに何入れるが迷ってしました。

とにかくあるものを詰め込みます。

しかし、卵に火がしっかり通ってませんので...職場に到着したら早弁しなくちゃ!

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●息子の朝ごはん2●
 
f:id:darucoro9216kun:20260327165905j:image
パンとチャーハンを同時に提供することが多くなってまーす。
このスタイルはかなり長く続きそうです。
まぁ~定番のスタイルがあると作る側も助かりますけどねぇ~。
 
●大阪たまご●
●かるめ焼●
 
f:id:darucoro9216kun:20260327165842j:image
駄菓子屋さんに入りました。
f:id:darucoro9216kun:20260327165847j:image
「じゃりんこチエ」の話をしてて、「かるめ焼?食べたこと無い」って息子が言ったので買いに行きました。
まぁ〜息子はじゃりんこチエをちゃんと観たこともないのですけどね。
最近はお祭りの屋台とかでも「かるめ焼」とか観なくなりましたもんね。
想像してる美味しさでは無いと思いますが…まぁー食べてみるのもいいかなぁ〜。
※僕は「かるめ焼」を食べると甘さを通り越して…「苦い」ってなっちゃいます。
 
ヤバイ!!!
 

f:id:darucoro9216kun:20260327165914j:image

 
●ブラウンハート(喫茶店)●
 
ポテトサラダパン、塩バターパン、餅バターパン
3つも食べちゃいました(笑)
 
やりいか
 
f:id:darucoro9216kun:20260327165941j:image
「やりいか」が美味しそうやったからぁ〜って奥さんが買って来てくれました。
やっぱりイカは美味しいですねぇー。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆バーレル☆
f:id:darucoro9216kun:20260327170005j:image
UFO爆盛バーレル
「油そば」
f:id:darucoro9216kun:20260328131026j:image
これ!けっこう好きです
食べやすい味ですね
焼きそばは爆盛だと…
かなりヘビーですけど
油そばはベロっと食べれます
麺がもちもちしてます
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー