●何気ない日常のご飯
●爆盛バーレル●
今回もお越し下さりありがとうございます。
今回は飾らない日常のご飯紹介です。
ちょっと退屈しちゃうかもてすけど、普段の食事はこんな感じでぇ〜す。

コープのチーズボールで朝ごはん
息子はヂーズボールだけぇ〜(笑)

息子が好きなエビ餃子
しっかりした皮がいいみたいです。

チャーハンも作りまーす。
チャーシュー入りチャーハン
きっと美味しい筈
なんも言ってくれないから…
「どうなんだい!」って感じです。

息子のお昼ご飯はこんな感じでぇーす。

昨夜が回鍋肉だったんです。
納豆とチーズと回鍋肉
グリルパンで焼いてみました。

思った以上に美味しかったです。

エビチャーハン作ったんですけどねぇー。
なんか入れるもの無いなぁ〜。

とにかくれいぞにあるブロッコリーと目玉焼き入れちゃいましたぁー。
ホントに何入れるが迷ってしました。
とにかくあるものを詰め込みます。
しかし、卵に火がしっかり通ってませんので...職場に到着したら早弁しなくちゃ!


●息子の朝ごはん2●

パンとチャーハンを同時に提供することが多くなってまーす。
このスタイルはかなり長く続きそうです。
まぁ~定番のスタイルがあると作る側も助かりますけどねぇ~。
●大阪たまご●
●かるめ焼●
●かるめ焼●

駄菓子屋さんに入りました。

「じゃりんこチエ」の話をしてて、「かるめ焼?食べたこと無い」って息子が言ったので買いに行きました。
まぁ〜息子はじゃりんこチエをちゃんと観たこともないのですけどね。
最近はお祭りの屋台とかでも「かるめ焼」とか観なくなりましたもんね。
想像してる美味しさでは無いと思いますが…まぁー食べてみるのもいいかなぁ〜。
※僕は「かるめ焼」を食べると甘さを通り越して…「苦い」ってなっちゃいます。
ヤバイ!!!

●ブラウンハート(喫茶店)●
ポテトサラダパン、塩バターパン、餅バターパン
3つも食べちゃいました(笑)
●やりいか●

「やりいか」が美味しそうやったからぁ〜って奥さんが買って来てくれました。
やっぱりイカは美味しいですねぇー。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。


.
.
.
.
.