●手軽に朝ごはん●
●あると助かる●
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回は手軽に朝ごはんの紹介です。

コープの中にあるパン屋「パンタジー」で買ってます。仕事の合間に買ったり、仕事帰りに買ったり出来るから便利です。

ママの朝ごはんはこんな感じです。
豆乳ヨーグルト(バナナandコーヒーゼリー入)とアーモンドミルク(アイスコーヒー割り)
それとミニチーズですね。

業スーで買ってます。
冷凍チーズホットクですねぇー。

朝ごはんにぴったりかな?
そう思って買ったんですけど…。
業スーで売ってるスモークチキン添えてます。
あ、牛タンも冷蔵庫にあったので添えました。
息子の好きなものばっかり朝ごはんです。

鮭フレークを登場させました。
鮭を焼いてる時間無かったぁー。

漏れなく僕も息子と同じ感じの弁当です。

冷蔵庫を開けたら「ご飯が無い!」って時ぃ〜。
冷凍庫のチキンライン使います。
業スーのチキンライスと業ス〜で買った肉焼売とウィンナーです。
「業ス〜弁当やないかぁ〜い!」


●冷凍チキンライス●

エビピラフが無かったので、仕方なくチキンライスにしたんですけどねぇー。
やっぱりあると便利ですね。
●久しぶりに●
●ワンプレート●
●ワンプレート●

バジルチキンピザとクリームチーズandハムを挟んだロールパンそれと、無塩せきソーセージ


ママはサラダに変更です。
それに、豆乳ヨーグルトandバナナは必須です。
ハナミズキ

●玄関入り口にあります●
一度、強風で舞台幹がバキっと折れたのですが…。長い年月をかけて復活しました。
●お昼はどん兵衛(鴨だしそば)●

お弁当作れなくて…。
慌ててどん兵衛を持って行きました。


どん兵衛の鴨だしそば美味しいですよね。
⭐︎砂ずり⭐︎

患者さんからのお届けものです。
弁当忘れた時にグッドタイミング!
「砂ずりだよぉ〜おやつにどうぞ」ってね(笑)
なかなか愉快なおやつですよねぇ〜。
こう言うのめちゃくちゃ嬉しいです。
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。



.
.
.
.
.