「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

楽しく作ろう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●楽しく作ろう!●
楽しいとはこんな感じ
 
     
縮小←→拡大(スープ飯)
darucorof:id:darucoro9216kun:20260303193600j:image
 
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は最初に美味しい出汁のスープがあるとご飯にかけたくなるんですよねぇ〜の写真からスタートしました。まぁ〜朝ごはんを楽しく作ろうって感じでスタートします。
 
 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260303183228j:image

チーズホットドッグにしてみました。

f:id:darucoro9216kun:20260303183233j:image

ホットドッグ+チャーハン

パンだけじゃ足りないみたいで…チャーハンも作って添えてます。

どっちがメインか分かりません(笑)

 

ママの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260303183247j:image

フルーツ+キャラメルプリン

f:id:darucoro9216kun:20260303214411j:image

牛乳パックの「とろける キャラメルプリン」

フルーツと一緒にしないでぇ〜みたいな感じだったので、別に添えました。

とにかくプリンのカラメル部分をずっと食べてる気分になるのだとか…。

僕は食べないので味は分かりませんけど、普通のプリンの方がいいのかもですね。

 

息子のベーグル弁当

f:id:darucoro9216kun:20260303183321j:image

ベーグルにハムandチーズ

f:id:darucoro9216kun:20260303183328j:image

ベーグル+チャーハン

おかずに困ったときはコレですね!

あぁ〜冷凍ベーグルがあって助かったぁ〜。

ハムとチーズのベーグルを入れて、空いてるスペースに唐揚げを入れたら完成です。

 

僕の弁当

f:id:darucoro9216kun:20260303183342j:image

弁当+愛情(あ、自分で食べる弁当だった)

 

●無印のカレー●
 

⚫︎素材の旨味が溶け込んだ海老のクリームカレー

具材を足さないと美味しくないです。
 
f:id:darucoro9216kun:20260303183404j:image
そのまま食べてみたけど…具材必要ですね。
このカレーはこのままじゃなくアレンジしなくちゃですね。
また考えます。
 
パンにチーズを挟んで!
 

f:id:darucoro9216kun:20260303183423j:image

パンにチーズを挟んで欲しいって言われたから、息子が好きなチェダーを挟みました。
チェダーチーズが見た目がチーズらしくって息子は喜びますねぇ~。
 
 
 
 
息子の弁当
 

f:id:darucoro9216kun:20260303183444j:image

 
●鳥のハツを入れてみました●
 
ハツを自分が弁当に持っていって「美味しい」と思ったので、息子のお弁当にも入れました。
食べてたので…美味しかったのだと思ってます。
 
 
 〇おやつの焼飯とミニドッグ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20260303183506j:image

先ずは、おやつのチャーハンです。

ミンチ肉チャーハンはパクパク食べてくれます。

f:id:darucoro9216kun:20260303183543j:image

ミニドッグはスペースを埋めるのに助かります。

 

焼飯
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「外旋六筋について」

 
☆D-BLOG☆
f:id:darucoro9216kun:20260303183603j:image
ママの朝ごはん
フルーツたっぷり
タピオカも乗せてます!
ママはミニドッグ1つだけぇ〜
揚げパンも1つだけぇ〜
でも、多いみたいです
プライバシーポリシー