「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝のインパクト


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

朝のインパクト◆ 
◆僕が忘れないように◆

 

 

◆食べた人にもインパクト◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は朝ごはんを「どんな朝ごはん作った?」ってなるので、インパクトを与えて作ってみたそんな紹介です。まぁ~勝手に僕が楽しんでるだけなのかもですけど...。せっかく作るのだから楽しまなくちゃですねぇ~。

 

ライ麦パン

f:id:darucoro9216kun:20260320222446j:image

チーズの置き方でインパクトを作ってみました。

顔みたいに観えるように、ソーセージを2本置いてみました。

どうでしょう?顔にみえますかぁ?

 

ベーグル

f:id:darucoro9216kun:20260320222458j:image

鴨の生ハムを乗せて「8」にしてみました。

「だるま」ではないですよぉ〜↑↑

開いてる時にはインパクトあります!

f:id:darucoro9216kun:20260320222548j:image

まぁ〜食べる時はこうなりますよねぇー。

 

ロールパン

f:id:darucoro9216kun:20260320222510j:image

ポークビッツを10本並べたらどうだろう?

せっかくなら、十分な数→10本並べたい!

f:id:darucoro9216kun:20260320222518j:image

パクッとしてもチラッとみえてるから、インパクトありますね。

わざとフワッと上のパンを挟んでみました。

 

またもやロールパン

f:id:darucoro9216kun:20260320222559j:image

真ん中に唐揚げを無理矢理入れてぇ〜。

これもインパクトありますよね?

ベーコン入ってるのに、さらに唐揚げ!

カラカラカラカラ唐揚げぇ〜🎵

 

◆チャーハン◆

 

f:id:darucoro9216kun:20260320222709j:image

インパクトの薄いチャーハン

全くインパクトないですね(笑)

こう言うのだと直ぐ忘れられてしまいますよね。

f:id:darucoro9216kun:20260320222716j:image

まぁ〜ちょっと青のりくらいはパラパラします。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20260320222734j:image
f:id:darucoro9216kun:20260320222744j:image
f:id:darucoro9216kun:20260320222758j:image
f:id:darucoro9216kun:20260320222807j:image

 

「みんなのパン」

JR摂津富田の駅近にあるパン屋さん

オレンジクッキー生地のパン→マロンパイ→チョコクロワッサン→クロワッサン

※高校時代はこの駅の周辺で屯(たむろ)したので、何だか懐かしくなって時々ウロウロしちゃいます。高校時代はなぁ〜んも考えずに過ごしてむしたぁ〜。駅の立ち食いそばでよく「きざみそば」食べて帰ってました。たったそれだけのことなのにいい日だと思ってました。そう考えたら、見た目のインパクトなんて関係ないのかもです。

 

◆人類◆
◆は◆
◆麺類◆

 

f:id:darucoro9216kun:20260320223003j:image

「人類みな麺類」

f:id:darucoro9216kun:20260320223021j:image

僕が急に作らなくちゃってなったら…こんな感じになります。

材料の入れ方も適当ですけどね。

〆はラーメンですよねぇー。

鍋にしたら文句の出にくいですねぇ~。ホントに助かります!

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手首を痛めてませんか?」

 
☆お土産☆
f:id:darucoro9216kun:20260322193207j:image
いちごとチーズタルト
f:id:darucoro9216kun:20260322193210j:image
チーズがグッとくるらしいです
お菓子の内容薄すぎてすいません!
プライバシーポリシー