◆だけど出します◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回は懐かしくなって、使ってみたものについて紹介しようと思います。食器棚を観てたら「あぁ〜このお皿ぁ〜長年使ってないなぁ〜」ってお皿あったりしませんかぁ?そんな皿を見つけてしまったら、使いたくなっちゃうことありますねぇ〜。

ナンとチャーハンと唐揚げ
ナンは縦にカットしてハムとチーズ挟んでます。
出航しまーす!
息子が小さな頃に使ってたお皿です。
久しぶりに使ってみました。
息子が嫌がるかな?って思ったら、なんか嫌がることも無くパクパク食べてくれました(笑)

業スーで購入したハンバーグです。
色々なハンバーグが売ってますけど…よく購入するのはこの冷凍ハンバーグですね。
オーブンで少し焼いてぇ〜
煮込みハンバーグにする事が多いです。

また、船の皿を使いました。
2回目も嫌がりませんでしたねぇー。
やっぱり息子も懐かしいんだと思います(笑)

船の皿は1枚しかないので…ママのお皿は普通のお皿に盛り付けまーす。
ロコモコ風にしてみました。

週末だから出来る朝ごはんですねぇ〜。
◆僕の朝ごはん◆

チャーハンが足りなくて…白ごはん
まぁ〜自分のはこんな感じでいいんです。
自分の食べる分は適当になっちゃいます。
奉仕品で安くなってた中華3種盛り→ママに購入した手毬寿司→いかりスーパーのクロワッサン→船の形だよぉ〜いかりスーパー(笑)
◆御◆
◆飯◆

晩御飯も作ることになりました。
ママがコンサートへ行って、帰りが遅くなるとの連絡がありました。
そんな時は自分で適当に味付けしたお鍋です。

もちろんこんな時は「サリ麺」使います!
いやぁー多めに買っといて良かったです。

麺を入れたらこんな感じですねぇー。
やっぱり急いでる時は助かりますね。
心よりお待ち申し上げております。

