「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

CROISSANTS


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

CROISSANTS◆ 
 
◆焼くのが楽しい◆

 

 

◆そんなパン◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は業務スーパーで買った冷凍パンの紹介をしようと思います。それと、お昼に食べたカレーをちょっと紹てみようかな?な〜んて思ってます。

 

BUTTER18%

f:id:darucoro9216kun:20260319134910j:image

冷凍クロワッサンですね。

なんかパッケージがおフランスですよね!

解凍するとこんな感じでフワフワ

適当な時間で解凍しましたが、まぁ〜フワッとしてたので “よし” としました。
f:id:darucoro9216kun:20260319134907j:image

オーブンを温めてからぁ〜焼くみたいです。

パンを手に持った時のフワッと感がいい!

こんな感じの商品だったなんて買った時は知りませんでした。

だからかな?自分で作ったものではないのに楽しい朝になりました。

 

焼けました!

f:id:darucoro9216kun:20260319134911j:image

こんがり15分で焼けました!

これは楽しいですねぇー。

自分でパンを作ってないのに、なんか作った感あります「笑」

食べてみましたけど、めちゃ美味しいってことも無いです。でも、たまにはこんな風にクロワッサンを焼くのもいいかなぁ〜って思いました。

 

ママの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260319134914j:image

こう言うのが理想みたいです!

まぁ〜毎日は無理ですけどねぇー。

たまには、ご希望に添える朝ごはんも用意しなくちゃですね。

クロワッサンがあると見栄えがいいですね。

 

パンだけじゃ足りない

f:id:darucoro9216kun:20260319134917j:image

結局…息子の場合はチャーハン必要です。

ミニクロワッサン+ミニウィンナーのチャーハンです。

2種類用意するってやっぱり手間ですねぇ~。

 

 

◆珈琲ゼリー◆

f:id:darucoro9216kun:20260319152507j:image

業スーの牛乳パック型あれこれシリーズ

今回は珈琲ゼリーを買ってみました。

フルーツの一番下にゼリー入れてます。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20260319152642j:image
f:id:darucoro9216kun:20260319152649j:image
f:id:darucoro9216kun:20260319152705j:image
f:id:darucoro9216kun:20260319152645j:image

 

「エベレスト カレーキング&バー」→チキンティッカカレー→セットのサラダ→メニュー表

※チキンティッカがご飯の上に乗ってるのに、カレールーの中にもたくさんチキンが入ってます。これはもぉ〜Wチキンカレーですね!

次回はネパールの家庭料理「ダルバートカレー」食べたいです。

豆のカレーって美味しいですもんね。

 

◆き◆
◆り◆
◆み◆

 

f:id:darucoro9216kun:20260319152839j:image

「ティッカって何?」

ティッカはインドで「切り身」のことで、骨付きじゃなく食べやすいのが特徴です。

f:id:darucoro9216kun:20260319152841j:image

食後にコーヒーまで付いてましたぁ〜。

ボリュームあるチキンティッカカレーとサラダ

それにドリンクまで…これで770円は安いです!

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手首を痛めてませんか?」

 
☆手首が痛い☆
f:id:darucoro9216kun:20260415112100j:image
左手首を痛めてしまいました!
自分で鍼を刺して…鍼通電してます
施設で利用者さんが急に
転倒しそうになったんですよねぇ〜
支え切れませんでした(涙)
利用者さんが無事で良かった!
プライバシーポリシー