◆そんなパン◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回は業務スーパーで買った冷凍パンの紹介をしようと思います。それと、お昼に食べたカレーをちょっと紹てみようかな?な〜んて思ってます。

冷凍クロワッサンですね。
なんかパッケージがおフランスですよね!
解凍するとこんな感じでフワフワ
適当な時間で解凍しましたが、まぁ〜フワッとしてたので “よし” としました。
オーブンを温めてからぁ〜焼くみたいです。
パンを手に持った時のフワッと感がいい!
こんな感じの商品だったなんて買った時は知りませんでした。
だからかな?自分で作ったものではないのに楽しい朝になりました。

こんがり15分で焼けました!
これは楽しいですねぇー。
自分でパンを作ってないのに、なんか作った感あります「笑」
食べてみましたけど、めちゃ美味しいってことも無いです。でも、たまにはこんな風にクロワッサンを焼くのもいいかなぁ〜って思いました。

こう言うのが理想みたいです!
まぁ〜毎日は無理ですけどねぇー。
たまには、ご希望に添える朝ごはんも用意しなくちゃですね。
クロワッサンがあると見栄えがいいですね。

結局…息子の場合はチャーハン必要です。
ミニクロワッサン+ミニウィンナーのチャーハンです。
2種類用意するってやっぱり手間ですねぇ~。
◆珈琲ゼリー◆

業スーの牛乳パック型あれこれシリーズ
今回は珈琲ゼリーを買ってみました。
フルーツの一番下にゼリー入れてます。
「エベレスト カレーキング&バー」→チキンティッカカレー→セットのサラダ→メニュー表
※チキンティッカがご飯の上に乗ってるのに、カレールーの中にもたくさんチキンが入ってます。これはもぉ〜Wチキンカレーですね!
次回はネパールの家庭料理「ダルバートカレー」食べたいです。
豆のカレーって美味しいですもんね。
◆り◆
◆み◆

「ティッカって何?」
ティッカはインドで「切り身」のことで、骨付きじゃなく食べやすいのが特徴です。

食後にコーヒーまで付いてましたぁ〜。
ボリュームあるチキンティッカカレーとサラダ
それにドリンクまで…これで770円は安いです!
心よりお待ち申し上げております。
