◆そんな時もあります◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回はバジってみましたぁ〜。
よくチャーハン作るので、なるべく味を変化させないとって最近思ってます。

バシってみました。
息子はバジルと言うか…ジェノベーゼとか食べるので、バジルソースは躊躇なく使えます。
バジルって色んな料理に使えるから良いですね。チキンにはバジルが合いますね!

色はあんまり緑にならないけど、バジってます。
海苔をパラパラ乗せたら完成です。
僕もバジル好きなんですよねぇ〜。

「カニカマブラック」と僕は呼んでます。
黒チャーハンは焦がしニンニクやたまり醤油を使うのは知ってますけど…。
僕は母に分けてもらった八丁味噌を入れてます。
ちょいと味噌味にしたら美味しいですよねぇ~。
あんまり入れすぎたら味が整わないから大変ですけどね。

カニカマブラックのお弁当です。
ソーセーチーズと唐揚げをおかずにしました。
「茶色い恋人」とでも言うのでしょうか?
こんなお弁当になっちゃいました。

僕の弁当は急いでたから、テキトーです。
ご飯に厚焼き卵を乗せた感じでーす。
謎々弁当になっちゃいました。
◆mama's朝◆

ママのはこんな感じです。
目玉焼きの下には野菜をモリッと入れてます。
野菜不足にならない様に気を付けてるつもりですけど、なかなか野菜って朝ごはんにセットできないからフルーツ中心に盛り付けてます。
元祖 丸メンチカツ→中身→レンチン→サッポロ黒ラベル
※このメンチカツをお届けして下さった方に感謝です(食べ応えあって美味しかったぁ〜)
丸いコロッケを観たら、カプリチョーザのライスコロッケを思い出しちゃいます。たまに家族でカプリチョーザ行きたくなるんですよねぇ〜。
◆蕎◆
◆麦◆

お蕎麦茹でました。
あ、ざるそば食べたくなりました。
盛り付け写真が何処かへ行ってしまいました。
この季節になると冷たいお蕎麦がいいですね。

まぁ〜ビールは冷たいですけどね。
やっぱりプレモル美味しいですねぇー。
お祝いに頂いたビールをやっと飲みました。
1杯目のプレモルは本当に最高です。
※最近は休肝日を増やしてるので、ビールがなかなか減らないです。
心よりお待ち申し上げております。

