◆そんなスペースある?◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回は冷凍ナンを買ってるので、朝ごはんにしたいなぁ~って思いやってみました。

ナンを縦にカットしてぇ~。
ナンの中に何入れたらいいかな?
今回はバターとハムとチーズを入れました!
先ずは定番なものを入れてみました。
これであんまりぃ~ってなったらこの方法は「×」ですね。
でも、喫茶店でバイトしてた時にピタサンドってのがあったので...これもきっと美味しい筈だって思ってます。

もちろん、ナンだけだとお腹空いちゃいますからねぇ~。
チャーハンに添える感じで用意しました!
ママの朝ごはんはこんな感じです。

息子はフルーツとかコーヒーは無しですね!

好きなんですよねぇ~紅ショウガさん

朝ごはんに紅ショウガ天&パロタのビザ風です。

息子は野菜食べませんから、無塩せきソーセージを添えてます。

ブロッコリーをWordで描きました!
きっとブロッコリーはこんな気持ちだって思います。
◆かつや◆

息子:「かつや行きたいわぁ~」
僕:「長いこと行ってないもんなぁ〜」
ママ:「はな行こか!」
※歩いても行ける距離ですが、車で行きました。
でも、ガソリン高いから車で行くときに迷いますねぇ~。

僕は「特卵かつとじ」にしましたぁ〜。

いやぁ〜久しぶりに食べたら美味しかったです。
※息子は野菜食べないので…カツの単品とご飯の大盛りを注文してました。
「和食さと」
職場の近くなんですよねぇ〜。
春爛漫天丼御膳→ど〜ん(天丼)→運ばれて来たセット→ざるそば
天ぷらはサクサクだったのですが、ご飯がパサパサしてましたぁ〜。
古古古米だから?炊き方の問題??
◆め◆
◆し◆

「宇和島風鯛めし膳」か「松山風味鯛めし膳」
さぁ〜どっち?
※どっちの料理ショー風にしてみました(笑)

どちらも1999円で同じ値段です。
ドゥルルルル…(実際には、和食さとなので、そこまで盛り上がってません)
「宇和島風」をセレクトしました。
心よりお待ち申し上げております。

