◆それがデイリーヤマザキ◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回は一番よく行くコンビニ=デイリーヤマザキの紹介ですねぇ~。自宅から一番近いのはセブンイレブンですけど...。仕事帰りに寄れるデイリーヤマザキが便利だったりします。

ミニクロワッサンではなく「ミニワッサン」です!
まぁ…どっちでもいいですけどね。
朝にこうやって提供したら喜ばれます。

「炭火焼き風」って書いてますけど…。
〇〇風って商品多いですよねぇー。
ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい弁当

もち麦がご飯に混ざってるのが気に入ってます。

デイリーの牛丼が好きなんです。

まぁ〜真面目な牛丼って感じですけどね。
「肉たっぷりつゆだく牛丼」でぇーす。
あ、そう書いてあるんです。

はい!デイリーヤマザキと言えば「マイチキ」
ついつい買ってしまいます。
しかーし、家に持って帰ったら…僕が観てない間に息子に食べられちゃいました(涙)
オ〜マイチキ〜ン!!
◆ランチパック◆

母のお気に入りは「あんバター大盛り」
僕のお気に入りは「ハムカツ大盛り」です。
でも、やっぱりデイリーヤマザキの焼き立てパン「小倉塩バターパン」の方が好きみたいです。
塩バター→メロンパンラスク→大きなおむすびシリーズ→何度も買ってるや〜つ(息子用)
※大きなおむすびの「野沢菜」はママが美味しいって絶賛してました。僕は食べた事ないです。
まぁ〜「卵かけご飯風(鶏そぼろ入り)」があんまり好みの味じゃ無かったみたいです。
『〇〇風っていったいなんなの?』
◆・◆
◆頭◆

黒糖饅頭と吹雪饅頭の下に書いてあるんですけど…外国の方が多いから?
「ブラウンシュガー饅頭」と「スノーストーム饅頭」
あのぉ〜別に「こくとう饅頭」と「ふぶき饅頭」で良く無い?
なんか英語で言うと違う食べ物みたいです。
まぁ〜母が饅頭好きだから…買って帰ることありますけどねぇ〜。
僕:「あのさぁ〜ブラウンシュガー饅頭とスノーストーム饅頭買って来たでぇ〜」
母:「…何?饅頭??」
僕:(やっぱり全然分かってもらえ無かったです)
心よりお待ち申し上げております。
