「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

デイリーヤマザキだよ!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

デイリーヤマザキだよ!◆ 
 
◆良く行くコンビニ◆

 

 

◆それがデイリーヤマザキ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は一番よく行くコンビニ=デイリーヤマザキの紹介ですねぇ~。自宅から一番近いのはセブンイレブンですけど...。仕事帰りに寄れるデイリーヤマザキが便利だったりします。

 

ミニワッサン

f:id:darucoro9216kun:20260318144842j:image

ミニクロワッサンではなく「ミニワッサン」です!

まぁ…どっちでもいいですけどね。
f:id:darucoro9216kun:20260318144839j:image

朝にこうやって提供したら喜ばれます。

 

照り焼きチキンステーキ弁当

「炭火焼き風」って書いてますけど…。

〇〇風って商品多いですよねぇー。

ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい弁当

f:id:darucoro9216kun:20260318144851j:image

もち麦がご飯に混ざってるのが気に入ってます。

 

牛丼

デイリーの牛丼が好きなんです。

まぁ〜真面目な牛丼って感じですけどね。

「肉たっぷりつゆだく牛丼」でぇーす。

あ、そう書いてあるんです。

 

マイチキ

はい!デイリーヤマザキと言えば「マイチキ」

ついつい買ってしまいます。

しかーし、家に持って帰ったら…僕が観てない間に息子に食べられちゃいました(涙)

オ〜マイチキ〜ン!!

 

 

◆ランチパック◆

母のお気に入りは「あんバター大盛り」

僕のお気に入りは「ハムカツ大盛り」です。

でも、やっぱりデイリーヤマザキの焼き立てパン「小倉塩バターパン」の方が好きみたいです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20260318145222j:image
f:id:darucoro9216kun:20260318145217j:image
f:id:darucoro9216kun:20260318145227j:image
f:id:darucoro9216kun:20260318145247j:image

 

塩バター→メロンパンラスク→大きなおむすびシリーズ→何度も買ってるや〜つ(息子用)

※大きなおむすびの「野沢菜」はママが美味しいって絶賛してました。僕は食べた事ないです。

まぁ〜「卵かけご飯風(鶏そぼろ入り)」があんまり好みの味じゃ無かったみたいです。

『〇〇風っていったいなんなの?』

 

◆饅◆
◆・◆
◆頭◆

 

f:id:darucoro9216kun:20260318145254j:image

黒糖饅頭と吹雪饅頭の下に書いてあるんですけど…外国の方が多いから?

「ブラウンシュガー饅頭」と「スノーストーム饅頭」

あのぉ〜別に「こくとう饅頭」と「ふぶき饅頭」で良く無い?

なんか英語で言うと違う食べ物みたいです。

まぁ〜母が饅頭好きだから…買って帰ることありますけどねぇ〜。

僕:「あのさぁ〜ブラウンシュガー饅頭とスノーストーム饅頭買って来たでぇ〜」

母:「…何?饅頭??」

僕:(やっぱり全然分かってもらえ無かったです)

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手首を痛めてませんか?」

 
☆集まった☆
f:id:darucoro9216kun:20260324220615j:image
ヤマザキ春のパン祭り
30点集まりました
コンビニに持って行ったら
サッと交換してくれました
いつも点数を人にあげてたから
実際に手にしたのは初めてかも!
プライバシーポリシー