●幸あれ朝ごはん弁当87●
●だんだん●
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回は僕のお弁当だけじゃなく、息子のお弁当も紹介します。だんだん息子のお弁当を作る機会も増えてます。

息子が朝ごはんをしっかり食べるようになって、ママの朝ごはんも充実してます(笑)
パンとチャーハンのダブル朝ごはんですね。
こんな量を朝に食べれないのは知ってます。
しかーし、作ってしまったものは食べてもらうしか無い感じですねぇ〜(苦笑)

たまには牛肉のチャーハン作ってみました。
ニクニク弁当になっちゃいました。
こんな弁当は母にも作ってもらった事ないですね。僕は野菜入れずに作るので、息子も僕に弁当は作って欲しいみたいです。

僕は弁当に野菜入れますよぉー。
野菜以外は息子と同じお弁当です。
ただ、詰め方が違うだけぇ〜。

切り干し大根のサラダとかだと、彩りはこんなな感じになっちゃうんですねぇー。
申し訳ない程度にプチトマト添えました。
ちょっと赤も入ると彩りが良くなりますね。
焼き飯を入れたら、おかずは少なくてすみますねぇ~。


●幸あれ弁当2●

パクパクチキン、カットソーセージ、レンチンチーズをおかずに入れてます。
ご飯は鶏肉とチキンラーメンのチャーハンです。
●長岡天神●
●時々散歩●
●時々散歩●

写真にを撮ったの少し前なんですが、ボランティアの方々が掃除したりしてる姿も観ますねぇ。
街で道路を綺麗にしようって取り組みは応援したくなりますね!
歯医者

●しばらく通います●
ずっと行ってた歯科医院があるんですが、差し歯が何度も抜けるで…大学時代の友人が開院したところへ行く事にしました。
やっぱり最新の設備だと違うのかなぁ?なんて期待してまーす。

夏休みだから、週末に家族で観ましたぁー。
息子が「鬼滅観に行きたい」って言うので…。
大人も楽しめちゃいますね。


映画館に入場する時、こんなカードを貰っちゃいました。昔から、息子は冨岡義勇が好きみたいです。僕は猗窩座の方が好きだなぁ〜。
●幸あれ朝ごはん2●

もぉ〜絶対「多いぃ〜」って言われると思いますがこんな朝ごはんになっちゃいました(笑)
パンもチャーハンも盛りだくさんです。
朝と昼ががっちゃんこした感じですね。
ヨーグルトは添えて欲しいみたいなので、なるべく添えるようにしてます。
ありがとう!

ブロ友が作ってくれた「アサガオ」
飾るだけでパッと治療院が明るくなりました。
折り紙でこんなアサガオ作れるってすごい!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。
.
.
.
.
.
