「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おぉ〜しょうしよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

おぉ〜しょうしよう!◆ 
◆王将行かない?◆

 

 

◆そう言われたら◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は久しぶりに王将へ行きたくなったので、素直に「王将行かない?」と言ってみました。でも「おぉ〜しょうしよう!」とは言ってくれませんでしたぁ〜(残念)

 

王将

f:id:darucoro9216kun:20250710112911j:image
f:id:darucoro9216kun:20250710112915j:image

生ビール乾杯キャンペーン

こう言うキャンペーンは嬉しいです。

f:id:darucoro9216kun:20250710112923j:image

2杯目からは100円引きです。

そんなん書かれたら2杯飲んでまうやろぉ〜(笑)

 

ムーシーロー

f:id:darucoro9216kun:20250710113019j:image

王将に来たらほぼ100%注文しちゃいます。

ムーシーロー食べると落ち着きます。

キクラゲが入ってるのがいいですね。

 

餃子

f:id:darucoro9216kun:20250710113030j:image

王将の餃子は鉄板ですね。

奥さんと2人で4人前注文しちゃいました。

餃子にはやっぱりビールですね。

パリッと焼けた餃子って食べたら、笑顔になっちゃいますね。

 

レバニラ

f:id:darucoro9216kun:20250710113038j:image

奥さんは中華屋でこのメニューがあったら、ほぼ頼んでます。焼き肉のレバーはそこまで食べないのに、レバニラは好きみたいです。

でも、食べたら「もう一杯飲んでいい?」とか奥さんに言っちゃいます。

「あかん」って言われたら、いつも通り「明日から死ぬ気で働くからぁ〜」とか「明日からシャカリキ頑張るからぁ〜」とかって言います。

 

冷し中華

f:id:darucoro9216kun:20250710113055j:image

暑くなると食べたくなります。

王将の冷し中華美味しいですよねぇー。

家で作ると普通のロースハムになっちゃいますからねぇ~。

まぁ~それはそれで美味しいですけどね。

僕は冷やし中華にマヨネーズ必要ない人です。

でも、冷やし中華にけっこうな量のマヨをかける人観たことあります。

もちろん食べ方は自由ですけど...。

あ!それと僕はこれでもかぁ~ってくらいしっかり麺と具材を混ぜて食べまーす。

僕:「カ行でレーメン…カレーメン、キレーメン、クレーメン…ブレーメンの音楽隊!」

奥さん:「…「ブ」はカ行ちゃうやん」

僕:(いや…オチが無いと終わられへんやん)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20250713204407j:image
f:id:darucoro9216kun:20250713204405j:image
f:id:darucoro9216kun:20250713204359j:image
f:id:darucoro9216kun:20250713204402j:image

 

 

エビチャーハン→完成→息子の朝ごはん→奥さんの朝ごはん

デラウェアって美味しいですよね。種がないから食べやすいです。

業務スーパーのお湯ぽちゃシリーズは忙しい時に本当に助かります。今回はゆで卵と鶏肉をプラスしました。

 

 

 

◆ポ◆
◆l◆
◆ク◆

 

f:id:darucoro9216kun:20250713184747j:image

 

ポークステーキ(ポークソテー)がどぉ〜しても食べたくて、ニンニクと塩胡椒でシンプルに焼きました。

ちゃーんと湯むきトマトとブロッコリー添えましたよぉ〜。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手首を痛めてませんか?」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー