●安満(あま)よぉ〜●
●かりゆしじゃない●
今回もお越し下さってありがとうございます。
昔の仕事仲間から、前日になって「一緒に飲まへん」と急に連絡が有りました。
一緒に仕事した事はあるんですが、そんな飲みに行った記憶もなく…でも飲むの好きだから「行こう!」って返信しました。
※仕事仲間はTちゃんです。

Tちゃん:「なんか急に誘ってごめ〜ん」
僕:「あれやろ!友達と飲みに行く日やったけど、ドタキャンされたとかやろ?」
Tちゃん:「え?分かるぅ〜(笑)そうそう、なんか友達にコロナとか言われてさぁ〜困っててん」
僕:(そんなことだろうと思ったよぉ〜)

Tちゃん:「へぇ〜オシャレやねぇ〜」
僕:「そやろぉ〜50超えてからオシャレに目覚めてさぁ〜」
Tちゃん:「あのさぁ〜場所の話やしぃ〜!オヤジの会話に引き込まんとってぇ〜↑」
僕:(オヤジがお嫌いなら誘わなきゃいいじゃん)

かなり自由な飲み放題(笑)
そりぁ〜先ずはハートランドでしょ!
Farmers Club
お皿もちゃんと作ってますねぇー。
食器まで作ってオシャレなお店ですね。

予約だから仕方ないのかもだけど、お皿に盛ってから時間が経った感じでした。
ちょっと残念
Tちゃん:「カジュアルな感じやね」
僕:「もっとフォーマルな店が良かったぁ?」
Tちゃん:「なんか久しぶりな感じせ〜へんね」
僕:「バリアフリーがええやろぉ〜」
Tちゃん:「なんか(だるころさんは)チル〜い感じでええなぁ〜」
僕:「そやろぉ〜もぉ〜そう言う年齢やねん」
フライドポテトは熱々でした。
でも…こんなたくさん必要ないぞよぉ〜。

彩りサラダですねぇー。
皿の上にサラダですね。
バード系のパンをピザっぽくするのは、僕も良くしますねぇー。


●タラ'sフライ●

お店の雰囲気はいいですけど、料理は家庭料理って感じですねぇー。
Tちゃん:「またさぁ〜飲むとき誘ってもええ?」
僕:「僕で良ければどうぞぉ〜(笑)何が食べたいとか、こんな店がええとかあったら事前に教えてやぁ〜前日やとお店選び困るねん」
Tちゃん:「じゃ!焼き鳥屋行きたい」
僕:「おぉー!そう言う店は任せて安心やでぇー」
僕:(「寿司屋さん行きたい」とか言われるんかと思いました[笑])
○パスタ○
●トマトソース●
●トマトソース●

味見してるのかなぁ?
味がハッキリしないトマトソースでした。
優しい味って言えばいいのかなぁ?
「安満遺跡公園」

●僕は案内図必要ないです●

公園から観える高槻駅方面です。
●カクテル●

赤ワイン:コーラ=1:1
「カリモーチョ」Tちゃんに作ってみました。

でも、Tちゃんにはあんまり気に入ってもらえなかったみたいです。その後、トリスハイボール飲んでました。
病院勤めが長かったので(病院はどこも女性が活躍する職場でしたからねぇ〜)女性から飲みに誘われることが比較的多いのかもです。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。
.
.
.
.
.