「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おかかの反対も好きです


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

おかかの反対も好きです◆ 
 
おかか

 

 

◆好きですよね?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は晩御飯を作るのが嫌になっちゃったので、コープでお惣菜を半額時間になってから買いに行きました。

 

おにぎり

f:id:darucoro9216kun:20250316094550j:image

もち麦入り「たくあんゆかり」

もち麦入り「紅鮭わかめ」

コープで半額だったら買います。

普段は148円くらいします。

奥さんがこのおにぎりシリーズ好きみたいで、半額だったら買って来てぇ〜って言います。

コープは20時50分で閉店なので、19時半になると全てのお弁当と一部の惣菜が半額になります。

 

蓮根and椎茸

f:id:darucoro9216kun:20250316094605j:image

遅い時間に買うので、残ってるものを取り敢えず買う感じですね。

でも、こう言う揚げ物が残ってる事は少ないです。だいたい唐揚げとかトンカツとかが1個くらい残ってることが多いです。

 

焼き鳥(もも)

f:id:darucoro9216kun:20250316094616j:image

焼き鳥は残ってることが多いです。

今回は「もも」と「ねぎま」が残ってたので、「もも」をセレクトしました。

レバーが残ってたら買おうと思ったのですが、今回は残って無かったですね。

 

小エビ

f:id:darucoro9216kun:20250316094632j:image

息子が好きな小エビ天ちゃんです。

残ってて良かったぁー(笑)

小エビの天ぷらって美味しいですよね。

息子は大きいエビフライより、小エビの天ぷらの方が好きみたいです。

 

◆四角いピザ◆

f:id:darucoro9216kun:20250314214700j:image
f:id:darucoro9216kun:20250314214657j:image

コープの中にあるパン屋さんで買いました。

自分が食べるパンです。

職場のすぐそばにコープがあるので、やっぱり行く回数が多くなりますね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20250314215325j:image
f:id:darucoro9216kun:20250314215316j:image
f:id:darucoro9216kun:20250314215318j:image


僕がよく息子に読んだ絵本→ちーちく(紀文)→5個入り→上手くチーズが包まれてます。

※絵本の写真はネットより引ました。

f:id:darucoro9216kun:20250316094915j:image

キリン「本搾り」レモン買いました。

紀文のちーちくは半額じゃないですけど、好きだから買っちゃいます。

 

◆カ◆
◆カ◆
◆オ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20250314223415j:image

 

90%のリンツチョコは大好きだったりします。

おかかの反対のカカオは好きなんですよねぇ~。

口の中で濃厚なナッツのような味が広がる感覚はなかなか他では味わうことが出来ませんもんね!

カカオはお酒との相性もいいですね。

苦くて渋い感じで美味しいです。

息子は食べて「にげぇ〜↑」とか言って、甘いチョコを口に入れてました(笑)

85%なら食べれるそうですけど、美味しく無かったら無理に食べることないですよね。

カレーを作るときに、90%以上のチョコを入れたら美味しくなりますねぇ〜。

あ!勝手に僕はカレー作る時コーヒーとチョコレートを入れてます。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「偏頭痛に悩まされていませんか?」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー