「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一緒に食事でもどうですか?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

一緒に食事でもどうですか?
義父との食事はこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20250304173327j:image
 
 
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は奥さんの父親と二人で食事へ行ったので紹介します。定期的にお誘いして食事に行ってます。義父にとっては大切な娘さんでしょうから...僕みたいに突拍子もなく「開業する」なんて言う輩は心配だと思います。そんなこんなでまぁ~近況報告みたいなことを続けてる間に随分打ち解けて話せるようになってます(笑)
今回は義父のお気に入りのお店へ連れていってもらいました。
 
 

山穫

f:id:darucoro9216kun:20250304172648j:image

十割そば&ジビエが食べれるお店みたいです。

f:id:darucoro9216kun:20250304172721j:image

檻の中には猪が居ました。

わぁ~すごいですねぇ~。

しばらく観てしまいました。

 

キジ肉

f:id:darucoro9216kun:20250304172731j:image

初めて食べます。

すごく興味あります。

f:id:darucoro9216kun:20250304172738j:image

とにかく肉が綺麗ですねぇ~。

生で食べれるなら食べたい感じでした。

 

猪肉

f:id:darucoro9216kun:20250304172759j:image

盛り付けも綺麗ですね。

これぞ牡丹の肉って感じですねぇ~。

 

炭焼き

f:id:darucoro9216kun:20250304172814j:image

大きないい炭を使ってますねぇ~。

長くいこってくれそうです。

f:id:darucoro9216kun:20250304172819j:image

炭で焼くとおいしくなりますねぇ~。

いやぁ~これはホントに遠く(三田)まで食べに来た価値がありますねぇ~。

 

とろろそば
 
f:id:darucoro9216kun:20250304172838j:image
十割そばを食べに来る方もチラホラ居ました。
「先ずそばをそのまま塩に付けて食べて下さい」って店員の方が促して下さいました。
 
 
蕎麦の太さにびっくり
 

f:id:darucoro9216kun:20250304172854j:image

そばのかおりが鼻に抜けますねぇ~。
すごい蕎麦の風味を感じました。
 
義父:「娘の事よろしく頼むで!」
僕:「楽しい生活を長く続けれる様に努力します」
義父:「いや、まぁ〜こうやって顔見て話せて良かったわぁ〜。顔見たら仕事が上向きってのは分かるから」
僕:「お父さん…仕事は泣かず飛ばすですよ。なるべく生活に困らない様に積み立てとか考えてまして、変な金儲けとかは考えて無いです」
義父:「(笑)変な事考えてるとか思って無いよ」
※もちろん義父に対しては控えめな対応を心がけてます。
 
蕎麦湯
 

f:id:darucoro9216kun:20250304172902j:image

 
●いやぁ〜温まりますねぇ〜●
 
蕎麦湯を飲むとほっこりしますね。
 
お昼ご飯の後は喫茶店で珈琲ですね。
f:id:darucoro9216kun:20250304172933j:image
「カフェ マンナ」
この店も奥さんとこの家族で時々訪れてれるみたいです。
僕は初めてですけど...。
f:id:darucoro9216kun:20250304172943j:image
オシャレな店構えですね。
ウチの治療院もこのくらいオシャレだったらいいのですが...。
オシャレ感は全くありません。
しかも、男一人ですから殺風景この上なしです(苦笑)
 
 〇ホットコーヒー〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20250304172955j:image

小物とかもこだわって置いてる感じします。

f:id:darucoro9216kun:20250304172957j:image

たっぷり注がれる珈琲&ゆっくり出来る空間でした。

サントス(ブラジル)に似てる味でした。

あ!学生の時に3年くらいUCCのコーヒー専門店でバイトしてたので、ある程度珈琲の味は分かってるつもりです(まぁ~つもりってくらいですけど...)

珈琲
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「メンタル鍼灸2」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー