●知らない街を散歩●
●キョロキョロ●
今回もお越し下さりありがとうございます。
今回は奥さんの実家へ行ったので、その紹介をしようと思います。あまり知らない街を散歩したりするのは楽しいですね。

時間が来ると仕掛け時計が作動します。
たまたま到着した時に仕掛け時計が作動しましたぁ〜。

マンホールもこんな感じでした。
猪の街ですかねぇ〜。

※ネットから引用しています。
「いなぼう」です。
可愛いのか?可愛く無いのか?
その辺は観る方にお任せします。

ずっと奥さんの実家は薪ストーブを使ってます。
僕は薪を切ったりとか、干したりとか出来なさそうです。でも、家全体が暖かくなりますね。

いつも奥丹波のお酒を飲ませてくれます。
まぁ〜僕しか飲まないのですけどね。
五合瓶は直ぐに終わっちゃいますね(笑)
醪(ろう)って文字は「もろみ」とも読みますね。


●彫刻の道●




楽しい彫刻で飾られた「彫刻の道」は、3つのコースがあります。
今回は日生中央駅から松尾台方面へ散歩に行きました。
●至る所で●
●石像発見●
●石像発見●

木陰に石像があったりして、散歩してても何だか楽しくなりますね。
ちょっとした街の工夫で散歩はもっと楽しくなるかもです。
胸さわぎ

●青春という名のラーメン●
熱湯を入れて1分らしいです。
息子がコンビニに入ると「これが食べたい」と言うので買ってみました。
謎肉?って言うのですかねぇ?好きみたいです。

最近はお湯を注いで1分とか有りますね。
麺「かため」で注文する人多いですもんね。
●デカミート●

僕は食べてないので分かりませんけど、息子曰く美味しいらしいです(笑)
明星もこんなラーメン出してたんですね。
でも、カップラーメンはあんまり食べさせたくないのですよねぇ~。
たまにはいいですけど....。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。
.
.
.
.
.