◆ランチは食べに行こう◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回は晩御飯担当だったので、ランチは食べに行くことにしました。

「白菜が美味しいラーメン」よく買ってます。
スープがおいしいんですよねぇ~。

たっぷり入れてみました。
白菜はたっぷり入れてもすぐに傘が減りますもんね。

本当に作るの簡単だから助かります。
週末料理にはピッタリです!
もぉ~あんまり難しい料理だとやる気がDOWNしちゃうときあります。

興味本位でちょっと買ってみました。
おいしいのかな?
時々、母が作ってくれますけど...自分では作らないですからね。

パッケージが綺麗ですね。
美味しく出来てますが具材は少ないですね。
◆薄皮シリーズ◆

「カレーコロッケぱん」
このコロッケぱん美味しいですね。
薄皮シリーズでも3本の指に入る感じでします。
ツナマヨの次に美味しいかもです。
arakannkoalaさんのこの記事を観て、ちょっとええところの焼き肉ランチ食べた〜いってなりましたぁー。僕は叙々苑へ行った事ないです。それに、叙々苑が近くにないので行けません。だから、焼き肉ランチの美味しいお店を探しました。
僕:「焼き肉ランチ食べに行かへん?」
奥さん:「どうした急に!焼肉なんて珍しいやん」
僕:「どっかええとこ無いかなぁ?」
奥さん:「阪急(百貨店)にええお店あるよ」
僕:「でたぁ〜さすがやなぁ〜阪急に詳しいな」
※奥さんはムジラーなので、阪急百貨店の店舗にはかなり詳しいのを忘れてました。
ランチセット→希少部位3種(タン、ハラミ、ブリスケ)→和牛(肩ロースだと思います)→石焼きビビンバ
※ブリスケはマエバラのことです。

昼からお肉をシュウシュウ焼きましょう。
◆櫨◆
◆苑◆

香櫨苑(こうろえん)焼肉屋さんですね。
阪急百貨店の食堂街にあります。

たまには、焼肉屋でランチもいいですね。
お酒を飲まずに肉を楽しむって言うのが久しぶりだったので、とっても美味しく感じましたぁ~。
たまには、しっかりお肉と向き合うっていいですね。
心よりお待ち申し上げております。