「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当68


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●幸あれ朝ごはん弁当68●
●あれこれ●
 
今回もお越し下さってありがとうございます。、
 
今回は幸あれ紹介です。後は頂き物を少しご紹介する形になると思います。
 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20241216211803j:image

今回の朝ごはんはこんな感じとなりました。

炊き立てご飯だから、おかずはサラッと簡単にソーセージと電子レンジでティーンってした目玉焼きです。いちご添えてます。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20241216211828j:image

スパムに取り憑かれた息子は、スパムをパンに挟むと喜びます。

しかし、たまにはいいけど…値段的にこれを毎週とかは無理かもです。

でも、息子がスパム好きになったことでスパムを使ったレシピがふえました。

 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20241217172852j:image

たまには豪華な卵焼き!

ロースハム、ランチョンミート、ネギ

f:id:darucoro9216kun:20241217172004j:image

ランチョンミートとチーズをたっぷり入れてみましたぁー。

美味しいに決まってますよねぇー。

贅沢な卵焼きになっちゃいました。

 

幸あれ弁当and朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20241217172008j:image

ひじきと豪華な卵焼きのコラボ

もはや何風?って感じのお弁当です。

f:id:darucoro9216kun:20241217172041j:image

卵焼きにランチョンミートが入ってるので、カレーを添えてみました。

美味しかったみたいです。

帰ったら普段なら何も言わないのに「今日の卵焼き美味しかったわぁ〜」って奥さんが言ってくれました。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
千鳥屋
 
f:id:darucoro9216kun:20241216211530j:image
千鳥屋は美味しいお菓子ですね。
まぁ…僕は今は食べませんけど、昔は千鳥屋の「本千鳥さぶれ」好きでした。
飾らない味が良かったんだと思います。
f:id:darucoro9216kun:20241216211533j:image
この中にはいってる「三笠」を全て息子が食べてしまって、軽く奥さんに怒られてました[笑]
あんこが好きみたいです。
しかも、この千鳥屋の「さぶれ」も好きだからほぼ1箱息子が食べちゃったみたいです。
 
GODIVA
●chocolate●
 
f:id:darucoro9216kun:20241216211610j:image
時々、京阪百貨店の紙袋見かけます。
f:id:darucoro9216kun:20241216211606j:image
まだ、中身見てないのにこの状態で奥さんは喜んでました(笑)
 
チョコ
 

f:id:darucoro9216kun:20241216211651j:image

 
●奥さん大喜び(笑)●
 
GODIVAは嬉しいみたいですねぇ〜。
早速、紅茶入れてました。
いやぁ〜こうやって喜ばれるお菓子はやっぱりいいですよねぇ〜。
チョコレート職人はなんか菓子職人の中でもカッコいい感じしますねぇー。
 
 
レモンサワーの素
 
f:id:darucoro9216kun:20241216211724j:image
僕はチョコより俄然こちらの方がいいです、
まぁ、レモンサワーは業スーで買うこと多いです。あ、業務用ってかいてありますね(笑)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー