「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の朝ごはん5


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●週末の朝ごはん●
●カッパ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は週末の朝ごはんとワードの絵で久しぶりに遊んでみようと思います。
 

スタバ

f:id:darucoro9216kun:20230119153752j:image

ライトノートブレンド

朝はゆっくりコーヒー飲むので、最近は頂いたスターバックスコーヒー飲んでます。

 

グリルパンモーニング

f:id:darucoro9216kun:20230120071706j:image

朝は時間を節約したいので、こんな感じの朝ごはん食べてます。

皮なしウィンナー入れてみました。

 

週末の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230120071411j:image

奥さんはこんな感じに盛り付けてます。

週末らしさはあんまり無いですけど…。

いつもと変わらない朝食ですね。

 

皮なしウィンナー

f:id:darucoro9216kun:20230120070425j:image

f:id:darucoro9216kun:20230120070431j:image

コープで買って帰るウィンナーです。

小さくて使いやすいので、時々買って帰ります。売り切れてる時有ります。

だから、有れば2袋買ってまーす。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●河童●
 

2月に節分あるから、巻き寿司の絵を描かないと…って思ったら(あちゃ〜)こんな絵になってしまいました。

カッパを巻いてどーすんの?

カッパってそもそも巻き寿司の具財にしていいのかなぁ?

 

●カッパ描く●
●そんな気分●
 

仲良くしてほしいカッパです。

カッパをワードで描いてたら…息子がちゃんとストーリーあるの?とか偉そうな事を言うんです(ストーリーってなに?)

考えても…大したストーリー思い浮かばないのですけどね。

いつも、骸骨くんのイラスト観てるのでこれも動画にすると思ったみたいです。

 

 
ハイ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●カッパですが…仲良くしてね●

 

息子に「仲良くして欲しいカッパくん描くからね」って言って出来上がったのがこのカッパです。でも、なんだかピンと来てない感じでした。やっぱり、もうちょっとちゃんと描かなくちゃかなぁ〜。
 
ちょっと覗いてみました
 

 

ここまで描くつもり無かったのですが…。

カパ助とカパ美の絵を追加しました。

息子は「良いんじゃない」とか勝手に評価してくれました。

まぁ…カッパを描くなんて滅多に無いですからねぇ〜。楽しくお絵描きできました。

たぶんですが、この恋は一冬の恋です。

 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー