「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

起業した人達の交流会


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●参加してみました●
●たまにはね●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は交流会へ参加したので、ちょっと書いてみましたぁー。誘われないと参加しないですからねぇ。
 

堺筋本町駅

f:id:darucoro9216kun:20221210140913j:image

Instagramで健康について考える会を作りたいなんてお誘いを受けました。

作業療法士で独立した先生からのお誘いでした。キックボクシングをしながら、豊中方面でサロンを開業されてる方です。

まだ、OT(作業療法士)になって4年目なんですけど頑張ってる先生です。

まぁ…僕は15年くらい理学療法士として病院で勤めてからの開院でしたぁ。

 

 

大阪国際ビル

f:id:darucoro9216kun:20221210140946j:image

堺筋線本町駅から徒歩2分で到着

とっても便利な場所です。

f:id:darucoro9216kun:20221210175009j:image

帰りはこんな感じでした。

交流会も終わって帰る所で撮りました。

まぁ…若くして成功する人も居るし、歳を重ねてから成功する人も居ますよね。

僕なんて、まだまだ成功って言えるほどの成果も出せて無いのですけどね。

起業して気持ちは若くなりました。

自分で出来る事はまだまだありそうな気がしています。

今回の交流会で学んだ事は、人の意見に左右されなくても大丈夫だって事ですね。

成功者の真似をしても僕は成功しなさそう(笑)素直にそう思いました。

 

Cafe Veloce

f:id:darucoro9216kun:20221210140956j:image

ちょっと早く到着したので、コーヒー飲もうかと思って…。

お店に入ったら、パスタ食べたくなっちゃいましたぁ〜。

つい「パスタセット下さい」なんて言ってしまいました。

 

ナポリタン

f:id:darucoro9216kun:20221210141040j:image

ナポリタンとホットコーヒー(850円)

モチモチパスタでした。

この味なら僕も作れるなぁ~(笑)

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●だるころ作●
 
f:id:darucoro9216kun:20221210142513j:image
 
僕が最近作ったナポリタンをちょっと載せてみました。お店の方はケチャップ入れ過ぎって感じでしたぁ〜。
 
阪急電車
●京とれいん●
 

たまたま雅洛に乗れました。
あんまり本数がないので、乗れないのです。
快適なんですよねぇ〜。
 
 
雅洛
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●GARAKU●
 
ちょっと豪華な阪急電車が走ってます。
 
 
●どうぞ!お乗りくださいませ●
 
f:id:darucoro9216kun:20221210132043j:image
扉が開いた瞬間から普段の阪急電車とは違いますねぇ〜。これだけオープンしても座席が全く見えません。
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー