●参加してみました●
●たまにはね●
今回もお越し下さりありがとうございます。
今回は交流会へ参加したので、ちょっと書いてみましたぁー。誘われないと参加しないですからねぇ。
Instagramで健康について考える会を作りたいなんてお誘いを受けました。
作業療法士で独立した先生からのお誘いでした。キックボクシングをしながら、豊中方面でサロンを開業されてる方です。
まだ、OT(作業療法士)になって4年目なんですけど頑張ってる先生です。
まぁ…僕は15年くらい理学療法士として病院で勤めてからの開院でしたぁ。
とっても便利な場所です。
帰りはこんな感じでした。
交流会も終わって帰る所で撮りました。
まぁ…若くして成功する人も居るし、歳を重ねてから成功する人も居ますよね。
僕なんて、まだまだ成功って言えるほどの成果も出せて無いのですけどね。
起業して気持ちは若くなりました。
自分で出来る事はまだまだありそうな気がしています。
今回の交流会で学んだ事は、人の意見に左右されなくても大丈夫だって事ですね。
成功者の真似をしても僕は成功しなさそう(笑)素直にそう思いました。
ちょっと早く到着したので、コーヒー飲もうかと思って…。
お店に入ったら、パスタ食べたくなっちゃいましたぁ〜。
つい「パスタセット下さい」なんて言ってしまいました。
ナポリタンとホットコーヒー(850円)
モチモチパスタでした。
この味なら僕も作れるなぁ~(笑)


●だるころ作●

僕が最近作ったナポリタンをちょっと載せてみました。お店の方はケチャップ入れ過ぎって感じでしたぁ〜。
●阪急電車●
●京とれいん●
●京とれいん●
たまたま雅洛に乗れました。
あんまり本数がないので、乗れないのです。
快適なんですよねぇ〜。
雅洛
●GARAKU●
ちょっと豪華な阪急電車が走ってます。
●どうぞ!お乗りくださいませ●

扉が開いた瞬間から普段の阪急電車とは違いますねぇ〜。これだけオープンしても座席が全く見えません。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。


.
.
.
.
.