「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

思ってたのと違う


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●懐かしさ●
●買ってみたけど●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は買ってみた結果を報告しようと思います。買って「美味しい」って場合も有りますけど、そんな事ばっかりじゃないですよね。
 

マルタイラーメン

f:id:darucoro9216kun:20221119173845j:image

昔、マルタイラーメン(棒ラーメン)よく食べました。安くて美味しいラーメンでした。

カップラーメン見つけたので買いました。

食べるときが待ち遠しい。

 

あれ?

f:id:darucoro9216kun:20221119173855j:image

思ってたのと違います!

あのストレートの麺がいいのに…。

それはカップラーメンでは無理ですよね。

でも、勝手に期待してたんです[笑]

 

土瓶蒸し?

f:id:darucoro9216kun:20221119173906j:image

あのぉ〜このスタイルですよね?

買ったときは確実に「茶碗蒸し」だと思ってましたぁ〜。で?僕が確認不足なんですけど…。

これはちゃんと「土瓶蒸し」って書いてます。

え?土瓶蒸しがこのスタイルなんてねぇ〜。

 

あれれ?

f:id:darucoro9216kun:20221119173914j:image

初めての感覚ですね。

このスタイルで汁物ですかぁー。

土瓶蒸しってねぇー。

こんな感じで作れるんですね。

完全に想像をこえてます。

[とか言いながら、楽しく食べれました]

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
男梅
 
f:id:darucoro9216kun:20221119173934j:image
こんな思ってたものとは違うときには、男梅ですねぇ。
こだわり酒場のレモンサワーのカップ男梅ですね。
これもなんか違う感じですね[ありぁりぁ]
 
●三喜屋●
●お煎餅●
 
f:id:darucoro9216kun:20221119193956j:image
兵庫県のお煎餅美味しいですよねぇー。
好きです!お好みえびせん
f:id:darucoro9216kun:20221119194017j:image
こんな感じでいつも食べてます。
こうやって食べないと…袋ごと食べちゃいますからねぇ〜。
え?え?
息子も奥さんも取り分けたのに…。
どんどん食べちゃうぅ〜。
明日も食べようと思ってたのにぃ〜。
あぁーあぁーこれも思ってたのと違ーう!
[あっという間になくなりました]
 
え!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
ミルクティーのたべっ子?そんなん初めて見ました。美味しいのかなぉ?
息子:「チチは食べれないよ!」
(かなり甘いってことですね)
まぁ…これに関しては封を開けた匂いで「食べれない」は分かりますけどね。
 
無糖
 
f:id:darucoro9216kun:20221119194226j:image
僕はお煎餅と無糖レモンサワーでゆっくりしまーす。「思ってたのと違う!」
このレモンサワーの味もやっぱり違〜う(笑)
CLEAR COOLER

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー