「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

3時間喋るために!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

準備します◆ 
◆長い時間喋るので◆

 

 

◆たくさん食べます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は大学の授業前に良く食べるお弁当の紹介です。それと、学生さんが美味しいって教えてくれたハンバーガーを買ってみました。

 

399円

授業前に食べるお弁当です。

かなり大きなお弁当ですよねぇ。

ティッシュボックスを横に置いて、大きさを分かりやすくしてます(笑)

このボリュームで!って書いてますけどね。

安くて味はそこそこです。

 

デカイ弁当

f:id:darucoro9216kun:20221013140812j:image

3時間喋らなくちゃなので、大きいお弁当食べてます。な〜んてね。

学生さんが多いので、なんでもやすくて大きいものが多いです。

まぁ…僕は学生じゃないですが、ペロりんちょしちゃいます。

 

やまだ屋

f:id:darucoro9216kun:20221013170805j:image

去年は無かったんだけど…。

淡路島のハンバーガーみたいです。

学生さんが美味しいよぉ〜って教えてくれたので、買ってみました。

何バーガーを買おうかなぁ?

 

カツバーガー

f:id:darucoro9216kun:20221013170814j:image

 

1つ300円ですが、2つ買えば500円なので迷わず2つ買いました。

えーと、カツバーガーとエビアボカドバーガーを買いましたぁ〜。

あんな大きなお弁当食べたのに、授業後にはハンバーガー食べれたりします(わぁお!)

 

◆写真スポット◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221013170823j:image

La La La 3の日はぁ〜♪お得だなぁ〜。

La La La 3の日はぁ〜♪お祭りだぁ〜↑

京都三条商店街で流れてる音楽です。

メロディーはお任せしま〜す。

 

公園の前にフォトスポットが有ります。

写真撮ってる人を見たことありません(笑)

僕がハートの前で1人で写真撮れば良かったかなぁー??

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20221014054604j:image
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

1.カツバーガー開いたところ

2.エビアボカドバーガーを半分にカット

3.半分にカットしたエビアボカドバーガーを上から撮ってみました

4.息子が食べなかった下半分の野菜バーガー側

 

 

◆バ◆
◆ン◆
◆ズ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20221014054634j:image

 

息子は野菜を食べないので、下のパンを残しました。そこにソーセージを乗せて僕が食べましたぁ〜(笑)

ホットドッグみたいにして食べたら美味しかったですねぇ。

なんだか、パンズがしっかりしてて美味しいです。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー