「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一人でこっそり


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●一人で乾杯●
●ひっそり●
 
今日もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はこっそり飲んだ日を紹介しちゃいます。
ひとりのときも家で食べる事が有ります。
でも、ちょっと飲みにも行きたかったりします。一人で飲みに行くのも楽しいです。
(あ、一人でお店に入るの嫌って方も居るかもですけどねぇ)
 

厚揚げと目玉焼き

f:id:darucoro9216kun:20220905165649j:image

これは朝ごはんではありません。

料理のレパートリーが少ないので、おつまみを作るぞぉーって気分になってもこんな感じのものが出来上がる事が多いです。

 

カプレーゼ

f:id:darucoro9216kun:20220905165711j:image

そうそう、これはいつも母が作ってくれるから…。あ、バジルソースかける前に写真撮ってしまった(笑)

サラダが有ると安心します。

 

和風巻き寿司

f:id:darucoro9216kun:20220905165731j:image

全部作れませんからねぇー。

和風巻き寿司が安くなってたので買ってきましたぁ〜。

海鮮気分じゃなかったので、今回はこの巻き寿司を選びました。

 

氷結ZERO 

f:id:darucoro9216kun:20220905165748j:image

 

以前、あんまりだったけれど…。

手に取ってしまった氷結ZERO

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●BEER●
 
こっそり「やきとり」食べます。
 
f:id:darucoro9216kun:20220905165055j:image 
サッポロビールあれば注文すること多いです。
ラガービールはグッと来ますねぇ。
 
f:id:darucoro9216kun:20220905165136j:image
ちょっとした付き出しですね。
 
仕事帰りにちょっと食べたくなるんです。
そんなときはいつもの「やきとり屋」へ
 
●やきとり●
●せせり●
 
f:id:darucoro9216kun:20220905165246j:image
定番ですねぇー。
ネギと鳥ももですねぇー。
「やきとり」って言われてるクシです。
今日はタレで食べたい気分だったので、タレで食べたいと思います。
 
f:id:darucoro9216kun:20220905165210j:image
クビの肉(せせり)は好きなので、必ず頼みますねぇ。
せせりをやきとりと言って出してるお店が時々あります。
焼き鳥食べながらビールって最高ですねぇ。
 
 
ささみ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●茗荷盛り●
 
 
●チキン春巻き●
 
f:id:darucoro9216kun:20220905165319j:image
チリソースで食べるチキン春巻きでした。
ちょっと一杯のつもりで呑んでぇ〜。
ちょっと食べ過ぎちゃいました。
一人でゆっくり飲むのもいいですよね。
あれも、これも食べたいとか思うんですけど、結局そんな食べれない事が多いです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー