「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.61


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
●朝ごはんも●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズならではの弁当行ってみたいと思います!
 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20220902095026j:image

お弁当と同じの朝ごはんでーす。

鶏肉のソテー、煮卵、ブロッコリー、かぼちゃの煮物、沢庵、鶏ガラスープ、ごはん

そして、いつも不思議がられるけど…。

こんな朝ごはんでもコーヒーです。

 

 

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20220902095041j:image

そのまま朝ごはんをお弁当に詰め込んでます。

あ、ひとつだけお昆布の佃煮を頂いたので入れてます。

山椒と昆布を佃煮にしてくれると「嬉しい!」ってなります。

 

 

KFC弁当

f:id:darucoro9216kun:20220905164430j:image

たまにはこんな弁当も?

ケンタッキーのチキンが食べ切れなかったので、お弁当に温めなおして入れちゃいました。

えーと…これはいいのか?と思いながらもちょっと食べるのが楽しみなお弁当になりした。

 

ケンタッキー

f:id:darucoro9216kun:20220905164712j:image

思ったより食べれなかったぁ〜。

昔はもっと食べれたのになぁ〜。

あの大食いの「しのけん」くんみたいに食べれたらいいのになぁ〜(笑)

僕の中で「お肉」と言えば「しのけん」くん

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ピザ●
 
f:id:darucoro9216kun:20220905164550j:image
 
久しぶりにピザを焼いてくれました。
(僕が作ったのでは有りませーん)
ホームベーカリーで生地を作って、好きな具材を乗せる自家製ピザです。
息子がピザとパスタが大好きなので…。
食卓にピザが上がることは比較的多いです。
 
 
●最近よく会う●
●柴犬のひめちゃん●
 
f:id:darucoro9216kun:20220907152636j:image
訪問治療してる間はこんな感じで…。
ジーッとまっててくれます。
だんだん慣れて来たのかなぁ?
柴犬ってとっても賢いのですねぇ〜。
10ヶ月なのに、大人しく待てるなんて…。
 
 
クリスピー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●骨が無くて食べやすい!
 
いやぁーKFCのクリスピーはサクサクで食べやすいですねぇ〜。
骨が無いからパクパク食べれます。
あまり食べれないなぁ〜って時はクリスピーだけで良くない?
 
 
グラデーション
 
f:id:darucoro9216kun:20220905164837j:image
こんな綿菓子あるんですね。
お店で売ってたぁーとか言って買って来たそうです。綿菓子500円かぁ〜。
結構いい値段しますねぇ〜。
いちごの味がする綿菓子だそうです。
食べてないのに、イチゴのニオイで食べた気になる綿菓子でしたぁ〜。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー