「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

豚の鼻?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

OINK OINK
豚ちゃんはこんな感じ
 
     
●保冷剤
f:id:darucoro9216kun:20220820172830j:image
 
  

ポールさん卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20220820105010j:image

ポールさんを半分にして、断面をこんな風にしてみました。

以前、LSSさんがコメントでウィンナーを二つにすれば豚の鼻になる(笑)なーんて教えて下さったのです。

豚の鼻に見えるかなぁ?

little-strange.hatenablog.com

LSSさんはいつもお世話になっております。

このブログのあらゆる部分でLSSさんの技が使われています(笑)

本来なら毎回ご紹介しなくちゃて感じですけど....。

ここに来られてる方は皆さん知ってると思いますが、今回は豚ちゃんを作るヒントを下さったのでご紹介してます!

 

豚ちゃん

f:id:darucoro9216kun:20220820105038j:image

どうでしょうか?

こんな感じですかねぇ?

一応、豚にしたつもりなんです。

見えますか?

耳にノリ、目にはポールさんに黒ごま、ホッペはケチャップ、そして豚の鼻は卵焼き(inポールさん)、輪郭はご飯のパックを使いました。

 

 

スモークチーズ

f:id:darucoro9216kun:20220820181530j:image

桜チップで燻した

スモークチーズ

BEERを飲むときは必要でございます。

wineもいいですねぇ~。

ふふふ

 

OINK OINK

 

 

 可愛い豚ちゃんをお弁当で作れるよに頑張ります。

えーと、100年くらい先かもです(笑)

 

 
 
f:id:darucoro9216kun:20220820171253j:image
高槻駅リンツのお店が有ります。
奥さんが実家のお墓参りに行くって言うので…何かお供えとか思って買いました。
なんで?チョコなん?
色々言われましたが…。
甘いもの食べない僕としては、デザインが可愛かったから?って本音を言うしかないのです。
赤いミルク缶なんて可愛くないですか?
まぁ…ちょっと高いけどね。
こう言う時は値段じゃないんです。
ハッキリ言って直感(直缶かな?)です。
どこが美味しいとか分からないですが、お土産にはスイスのチョコを買う様にしてます。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●近くに有ってよかった●
 
 
 
 〇Lindt〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220820172143j:image

だいたい僕はリンツの99パーセントしか食べたことないです。

カカオの味はすきですよ!

濃いカカオの味はナッツの凝縮された味みたいに思ってます。

だから、カカオとキツイお酒は相性が良いんですよねぇ〜。

99パーセントのカカオと泡盛とか(笑)

僕には幸せな味です。

◎オシャレ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー