「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

イメージカラーは何色?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

どんなイメージ?
兎に角こんな感じ
 
     
●ブラック
f:id:darucoro9216kun:20220712194648j:image
 
ブラックコーヒーからスタートする朝
朝一の患者さんの差し入れなんです。
「一緒にコーヒー飲もう」って言ってくれるんですけど…(笑)
一口だけ一緒に飲んでます。
  

アンパン

f:id:darucoro9216kun:20220713123554j:image

わぁ〜!アンパンとよもぎあんぱん

あんこ好きそうな顔だったみたい(あらら…)

80代、90代の女性はアンパンファンが多いみたいです。

「あんぱん好きやからぁ〜、先生の分も一緒に買って来たよぉ〜」

(とってもありがたい事ですが…あんぱん僕は食べれません)

息子も母もあんぱん大好きなので、持って帰ると大層喜びますけどねぇ〜(笑)

ちゃんと買って来て下さった方には、僕が食べれない旨をお伝えして…。

息子が大好きなので、頂いたら嬉しい事も付け加えてお話ししています。

ローゲンマイヤーのあんぱんが美味しいらしいです。

 

星の国のみつけた

f:id:darucoro9216kun:20220715202447j:image

金平糖ですねぇ~。

カワイイからついついアップで撮ってしまいました。

 

ソアレスローチ

f:id:darucoro9216kun:20220716093532j:image

ちょっと喉が痛い時に、トローチ舐めます。

いつも、薬局の方が訪問した時に持って来てくれます。

 

QQ箱

f:id:darucoro9216kun:20220716093600j:image

近くの太陽薬品さんのQQ箱置いてます。

使ったことは無いですけど…。

でも、定期的にチェックしてくれるので助かります。

 
●絶品やんかぁー!●
 
f:id:darucoro9216kun:20220711124753j:image
「ビール好きの97%が認めた」絶品かっぱえびせん
え?どんな97%なのぉ〜。
たしかにビールに合います。
でも、僕は普通のカッパえびせんが好き!
味が濃いと…いつでもやめられるカッパえびせんになっちゃいます。
「やめられないとまらない」がいいのにぃ〜。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●少しずつ育ってます!
 
赤いだるまに多肉ちゃんを入れてます。
元気に育ってくれて嬉しいです。
「だるころ」だから、ところどころに赤を置いてます。
 
 
 〇モンキーバナナ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220712194759j:image

最近は患者さんの間で「ロピア」って安く買い物ができるスーパーが流行してるみたいです。

コストコみたいなところなのでしょうか?

まだ、僕は行った事がないので分かりません。

ロピアに行ったから、バナナ買って来たよぉ~」って頂いたんです。

え?黄色いイメージなの?

やっぱり....黄色いイメージなのかなぁ(笑)?

小さいバナナを、デッカい僕が持ってると面白いらしいです。

じゃ、もっと大きくならなくちゃかな?

f:id:darucoro9216kun:20220715064808j:image

手のひらより小さいバナナです。

でも、甘いですねぇ〜。

皮が剥きにくいですね(ワハハ)

 

◎バナナ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー