「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

嬉しいお届けもの!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●届きました!●
つくねはこんな感じ
 
     
●つくねが好きなワンちゃん!
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はグッドタイミングで届いたので、お届けものをご紹介しようと思いまーす。
晩御飯のおかずが少ないって思った時に、これが有るとものすごーく助かります。
  

 

こんな感じ!

f:id:darucoro9216kun:20220608221438j:image

ダンボールを開けると、届いたものはこんな感じでした。

石巻」のつくねは有名みたいですね!

仙台は牛タン有名ですもんねぇー。

ちなみに、牛タンつくねは初めて食べます。

 

 

早く食べたい

f:id:darucoro9216kun:20220608221453j:image

そして、たくさん入ってましたぁー。

嬉しすぎるぅ〜。

これは開けた瞬間にテンション上がります!

つくねの山盛りですねぇー。

やったー(笑)

 

なんて?

f:id:darucoro9216kun:20220608221517j:image

 

色々書かれてます。

●製造工程で加熱してありますので、表面に焼き色が付いたら食べれまーす。

●おでんの具(煮込み)としても美味しい。

●一口サイズにカットして、カレーやシチューにも合います。

●冷めても美味しいから、弁当にもいいよ。

●BBQや行楽シーズンに役立ちます。

●日持ちしますので、食べる分だけ解凍して食べれますよぉー。

※以上の事が書いてありました。

 

 

こんがり焼けたよ

f:id:darucoro9216kun:20220608221504j:image

温めるだけで食べれますってなってましたが、グリルで美味しく焼いてみましたぁー。

上手く焼けました!

「牛タンつくね」

しっかりしたつくねの味+牛タンが入ってる感じですね。

息子は初めて牛タンなるものを食べた気がしますが、凄く美味しかったみたいです。
 
「軟骨入りつくね」
これはもう!間違いなく美味しいです。
つくねを噛むたびにコリコリが良いですね。
歯ごたえがプラスされて、一つ食べたらまた食べたくなっちゃいます。
 
 
卵焼き(どーするの?)
 
f:id:darucoro9216kun:20220608221622j:image
 
デカイ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●どうだ!って感じで乗せました。
 
ボリュームありありの卵サンドが食べたくなったんです。
大きな卵焼きをパンに挟んで食べるの好きなんですよねぇ〜。
 
 〇卵焼きサンド〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220608221645j:image

ドカーンと挟んでみました!

その方が食べ応えあるかなぁ?なんて思って作ってます。

食べ応え十分でしたぁー。

◎ドカーン◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー