「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

カレーが食べたい


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

あそこでしょ?
お店はこんな感じ
 
     
●うどん?

 

今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「食べたい」って言うから連れて行ってみましたぁー。 

 

ブタ天

f:id:darucoro9216kun:20220424104748j:image

ある日のブタ天です。

1週間くらい前です。

とにかく子供はフライドポテト好きですね。

そして、ぶた天も好きです。

フィッシュ&チップスじゃなく、ピッグ&ポテトがお気に入りなのです。(あ、フィッシュ&チップスも好きですよ)

 

カレーうどん

f:id:darucoro9216kun:20220424140505j:image

こんなの観たら「カレーうどん食べようかな?」って思いますね。

でも、やっぱりここはココですからね。

カレーうどんじゃないでしょう!

 

ポークカレー

f:id:darucoro9216kun:20220424140513j:image

僕はいつもポークカレーです。

600注文しましたぁ~。

息子が400注文したので....。

ちょっと多めにしちゃいました(ワハハ)

そうなんです。

息子が急に「お店のカレー食べたい」っていうんです。ちょっと辛いカレーを食べるのが大人だと思ってるみたいです。

無理しないで甘口にすればいいのに…。

頑張って食べたのですが、少し残しちゃいましたぁ〜(笑)

次は甘口にするそうです。

 

スパイス爛漫

これ食べたいなぁ〜って何度も言いながら、ビーフカレーを食べてた人が1名居ました。

食べたいもの食べたらいいのにぃ〜。

 

 
カモかも
 
f:id:darucoro9216kun:20220424031343j:image
朝の6時くらいに散歩してると…イオンの駐車場はには1台も車は無く、カモが止まってます。何してるんだろ?
「チュチュチュチュチュ」って口を鳴らしても、全く来てくれません[涙]
呼び方が違うのかなぁ?
やっぱり「ルルルルルゥ〜」みたいな方がいいのかなぁ?
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●大納言清澄
 
これ....母が好きなんです。
買っておかなくちゃですね。アイスと一緒に食べると美味しいらしいです。
シャリシャリする感じが良いのかな?
砂糖で固めたあずきみたいな感じですね。
アイスに入れたらあずきアイス的な感じなのかな?
f:id:darucoro9216kun:20220505144429j:image
昨日は柏餅とちまきがテーブルに置いて有りましたぁ〜。
f:id:darucoro9216kun:20220505180908j:image
毎年飾ってまーす。
 
 
 〇お帰りなさい〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220424031230j:image

母が退院しました。

オペも成功して、順調に回復しています。

いやぁー何とか姉や兄の協力を得て、上手く乗り切りましたぁ〜。

本当に感謝です。

しばらくしたら、僕とアホな会話も出来ると思います。まだ、ちょっと冗談言える雰囲気じゃない(言いそうだけど…我慢してます)

 

◎快気祝い◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー