「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ソーラーパネルで動かしてみる


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆便利なもの◆

 

 

◆発見◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は何だか良いもの見つけたら欲しくなる。そんな紹介になりそうです。

え?なるそうです。そうなんです。

 

これ!便利かも

www.narutabi.com

なんと、なるさんが良いもんを紹介してまして....。

買ってしまいましたぁ~(わはは)

なるさんは旅のブログをメインにブログの構成なども含めて

色んな楽しい記事をお伝えしてくれています。

僕はそこまで旅好きではないのですが、なるさんの記事を読むと

頭の中で旅に出れる自由さに出会えます!

ぜひ!旅を楽しみたいときはなるさんのブログへレッツゴー

 

Jackery

f:id:darucoro9216kun:20220407174823j:image

確かに便利ですね。

充電してたら洗濯機も十分動かせます。

えーと....購入したのいいのですが、値段とかあまり気にせず購入

やっぱりそれなりの値段でしたが、災害時にも役立つと思います。

良いものを知ることが出来て良かったです。

「なるさんありがとう!」

 

洗濯機

f:id:darucoro9216kun:20220407174831j:image

ほらこの通り!

実際にJackeryで洗濯機を動かしてるところです。

かなりのパワーが必要だと思うんですが、ソーラーパネルってすごいですね。

屋根のソーラーは諦めたけど、これなら必要な時に使えそうですね。

キャンプはしませんが自宅で大活躍しそうです。

こんな便利なものがあるとは....。

発電機を買うつもりだったのに、クリーンエネルギーで解決しました。

 

災害対策

以前は全く考えてませんでした。

ブログをはじめてから、いろんな方が紹介してるGOODSを観て

形だけ.....。

バックに詰め込んで準備してくれてます。

f:id:darucoro9216kun:20220407180858j:image

ホントに助かってます。

僕はただこんなのあったら便利?とか言うだけぇ~。

最近地震がちょこちょこ来てるので、備えは必要だと思っています。

でも、なんだか準備するって上手く出来ない僕です。

 

◆キャンプ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220407193733p:plain

キャンプの絵を描いてみました(笑)
こじんまりしたキャンプになりましたぁ~。

 

小学生の頃は高槻市のキャンプに参加したりしてました。

キャンプは楽しいですが…。

大人になると誘われないと行かないようになりました。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20220215174135p:plain

f:id:darucoro9216kun:20220215174031p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210818155016p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210410123631p:plain

 

キャンプらしきものを登場させてま~す。

タケノコ堀に行きたいなぁ~。

 

◆麦◆
◆焼◆
◆酎◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220407154031j:image

 

想像で旅をする時、僕はお酒が必要です。

今回は普段飲んでいる「麦焼酎」博多の華

これがあるだけで自由に想像の旅に出られます(笑)

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー