「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末のお昼ご飯


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ランチタイム●
●ピンポーン●
 
今回もお越し下さりありがとうござます。
 
今回は週末のお昼ご飯を紹介しようと思います。
 

チャーンポーン

f:id:darucoro9216kun:20220318071808j:image

フライパンでお手軽チャンポン

たっぷり野菜をおいしく!

野菜とよく合う豚骨ベースのスープ

そう書いてありますね。

では!お手軽チャンポン

たっぷり野菜でよろしく!

(あ、僕が作るんだった)

 

うどんちゃんぽん

f:id:darucoro9216kun:20220318071819j:image

え!なんでうどん入れるん?

(だってうどん玉が残ってたから…)

「そう言うのやめてほしいわぁ〜」って言われましたが、もう後の祭りです。

僕は美味しいと思ったんですけどね。

 

ちゃんぽん麺

f:id:darucoro9216kun:20220318071838j:image

まぁ…ちゃんとチャンポン麺作りました。

いらんことしい」と言われても、チャンポンのスープでうどん食べたくなる時有ります。

あれ?あんまりそう言うことないのかな?

ラーメンのスープで、うどん食べたりするお店有りますよね?

「ラーどん」だったかな?

過去に食べたこと有るんですけど…。

勘違いだったらごめんなさい。

 

おにぎーり

f:id:darucoro9216kun:20220318071846j:image

鮭の皮が残ってたので、おにぎりに鮭の皮と紅生姜を入れてみましたぁー。

これは好評でした。またまたおにぎりに救われました!

「ありがとう!おにぎりさん」

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●卵ハムサンド●
 
f:id:darucoro9216kun:20220319071344j:image
お昼の紹介はしましたが、朝ごはんです。
卵とハムとチーズです。
週末の朝はやっぱり、サンドイッチとコーヒーが良いですね。
 
 
●なんで?●
●眠くなる?●
 
電車に乗ると眠くなります。
適度に繰り返し揺れるから余計に…。
全く音が無い空間よりも、自然な音が聞こえる環境の方が眠りやすいそうです。
まぁ…僕は3秒で眠れる人ですけどね。
電車のシートに座って、カバンから本を取り出したらほとんど読まずに寝てます(笑)
 
 
 
mini
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●無印のミニラーメンです。
 
f:id:darucoro9216kun:20220320120738j:image
子供がすきを見せると食べてます。
もちろん、僕もたまに食べます!
直ぐに無くなるので常に行くと買ってる感じします。
ちょっと麺が食べたくなった時は便利ですけどねぇ~。
 
●こんな風になるといいなぁ〜。
 
f:id:darucoro9216kun:20220319150408j:image
クリスマスローズがたくさん咲いてる!
豊中を散歩してたら、とっても綺麗なクリスマスローズをみつけました。
ウチのクリスマスローズもこんな風に咲いたら良いなぁ〜って思いました。
 

f:id:darucoro9216kun:20220316170948j:plain

ウチのクリスマスローズは2個しか咲いてません(まだまだこれからかな?)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー