「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

やってみると面白い!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

SNS◆ 
Instagram

 

 

YouTube

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は色々やってみた結果、やり続けるとけっこう面白いをお届けしようと思います。

 

まだ投稿してません

f:id:darucoro9216kun:20220311123501p:plain

まだ、15秒動画しか投稿してません。

 

 

沢山描いてます

f:id:darucoro9216kun:20220311123526p:plain


ガイコツ君は良く涙を流してます。

 

ガイコツくん

f:id:darucoro9216kun:20220311123605p:plain

色んなパターンがあります。

 

ガイコツちゃん

f:id:darucoro9216kun:20220311123451p:plain


たま~に女性のがいこつちゃんも登場します。

 

 

Instagram

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

今日もInstagramで頑張っている骸骨くんをご紹介します!

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20220304203108p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220304203119p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220304203129p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220304203139p:plain


インスタより孤独を愛する骸骨くんです。

最初はインスタなんて続けられる気がしなかったのですが、はてな仲間がコメント下さったりで助かってまーす。

そして、はてなで培ったワードのコメ絵が役立ってます。

ちょっと絵を動かして動画にしたり、ちょっと絵の向きを変えてスライドさせたりしてます。

楽しく続けれるって良いですね。

単純なコメ絵が分かりやすくていいのかもですねぇ〜。

やってみるとなんでも面白いですねぇ。

 

◆ど◆
◆う◆
◆が◆

 

 

YouTubeの動画も続けてます。

時代は変わっていくはずなんです。

若い理学療法士の方々に、何か伝えられる事があると思ってスタートしました。

今までは病院で仕事をするのが普通だったセラピストも、これからは独立する人が増える時代だと思っています。

実際に、特区[震災の有った地域]では理学療法士の保険適用が許されています。

ただ…セラピスト(PT•OT•ST)は独立開業するための知識が全く無いので、困るセラピストも多いはずなんです。

急に病院で仕事してるセラピストが「明日から開業して下さい」って言われたら、荒れた海に裸で飛び込むみたいな世界です。

まぁ、どんな職種も同じなのかもですが…。

今後は、自分が出来る事をストックして行こうと思ってます。

身体は1つしか無いので、時間を切り売りしているだけでは間に合わない気がしています。

時間に左右されない取り組みを、そろそろしなくちゃなんて思い始めてます。

 

理学療法士の開業その20「だるころ」とは - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー