「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

韓国の料理が好きです。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

じゃじゃんと食べる?◆ 
◆食べたくなる◆

 

 

◆そんな時有ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はちょっと韓国料理を手軽に作って食べようと思いまーす。

 

ジャシャン麺

f:id:darucoro9216kun:20220103184029j:image

美味しいのは知ってますよぉ〜。

でも、韓国で麺を買って作ったら大失敗した事があるので…。

タレが付いてるジャジャン麺を買いました。

まだ、作ってませんが....。

作ろう作ろうと思って作ってないのです。

(作ってから紹介したらいいのにって思いました)

 

ユッケジャン

f:id:darucoro9216kun:20220220111442j:image

無印に行ったら時々買います。

ユッケジャンスープ

ちょっと汁物が有ると落ち着きますよね。

ほうれん草、人参、牛肉で具沢山な感じ!

辛さもちょうどいいです。

 

マヌルパン

f:id:darucoro9216kun:20220103184040j:image

マヌルは韓国で「ガーリック」のことです。

まぁ〜ガーリックパンなんですけど…。

チーズも入って美味しいです。

韓国料理が好きなんです(ワハハ)

 

中はチーズ

f:id:darucoro9216kun:20220104134439j:image

チーズとガーリックが美味しいです。

これがビールに合うんですよぉ〜。

マヌルパンは韓国発祥のパンです。

中に少し甘いクリームチーズが入ってます。

(僕は甘くないクリームチーズが入ってる方が好きです)

 

スンドゥブ

 

f:id:darucoro9216kun:20220220125224j:image

無印で初めて買ってみました。

良くスンドゥブは作るのですが、無印で購入したのは初めてでーす。

 

 

いつまでもチョコ

まだ、バレンタインのチョコ残ってます。

(食べないくせに蓋をあけて見ちゃいました)

 

f:id:darucoro9216kun:20220120201044j:image

f:id:darucoro9216kun:20220120201051j:image

 

この女の子はよく見かけます。

メアリーちゃん?

ちょっと分かってないのですが…。

甘いものに関してはかなり適当です(笑)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20220109195947p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220109195954p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220109200005p:plain


f:id:darucoro9216kun:20220109200016p:plain


 

「姿勢の話ですよ→だんだん崩れてきます→動きにくくなって→最後には「痛い!」ってなります」ってストーリーです。


インスタの骸骨くんのおかげで、フォローしてくれる人が少しずつ多くなって助かってます。

 

ちょっと他の人とは違うオリジナルな動画って

楽しいかな?なんて思ってスタートしたら、意外に色々と作れてます。

なんでもやってみるものですね。

 

最近はYOUTUBEで動画を投稿しています。

理学療法士の開業その13「徒手療法と経絡促通」 - YouTube

 

 

◆骸◆
◆骨◆
◆君◆

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

こんな感じで、コツコツ紹介しています。

サイドバーからもInstagramにアクセス出来る様にしています。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー