「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

しっかり朝ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 
朝が一番◆ 
◆たくさん食べるなら◆

 

 

◆やっぱり朝だね!◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はたくさん食べたくなる朝ごはん。そんな日が有りますねぇ~。

朝からお腹が空いてるって事があるんです。

体調がいい証拠ですかね?

 

牛の野菜炒め

たくさん食べたい時はなんと言っても「牛」

キャベツと牛を炒めるだけでいいんです。

でも、彩りとか気にする様になった僕

f:id:darucoro9216kun:20211128084141j:image

キャベツだけじゃなく、人参とピーマンも入れてみましたぁ。

彩も良くなって美味しくなって満足な一品です。

f:id:darucoro9216kun:20211128084148j:image

野菜炒めとご飯って朝にとっても良い感じします。

冷蔵庫の残った野菜も最後まで食べれるから助かります。

 

肉味噌(但馬牛)

たくさんご飯を食べたい時はやっぱり「牛」

以前食べて美味しかった肉味噌

リピートしちゃいましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20211128084158j:image

f:id:darucoro9216kun:20211128084204j:image

これが、ご飯に合うんですよねぇ。

肉味噌って生姜の風味が合わさって、とっても美味しいです。

 

鮭さん

鮭もちゃんと朝に焼くと美味しいですね。

美味しい焼き加減ってありますよねぇ。

両面焦がさない様に、注意して焼きました。

f:id:darucoro9216kun:20211128084213j:image

フワッと身が食べれた方が美味しいですもんね。

鮭ってけっこう高いです。切り身で98円くらいします。

まぁ~一切れだけ買うって事はないですが...。

 

 

 

群馬のりんご

「名月」って書いてあるんです。

でも、群馬ってりんごが有名って知らなかった僕です。

f:id:darucoro9216kun:20211128084223j:image

黄色いけど甘いリンゴでした。

普通のリンゴより大きい感じしましたぁ~。

 

◆ラーメン鍋◆

白菜がおいしいラーメン(美味しいので最近よく買ってます)

f:id:darucoro9216kun:20211128122635j:image

白菜たっぷり入れました。

f:id:darucoro9216kun:20211128122712j:image

完成!

白菜がホントに美味しくなるラーメンです(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20211128122729j:image

 

白菜を沢山食べれるって良いラーメンですね。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211128182736j:image
f:id:darucoro9216kun:20211128182757j:image
f:id:darucoro9216kun:20211128182808j:image
f:id:darucoro9216kun:20211128182819j:image

 

ドアノブのサンタ→元気なトナカイ→一緒にクリスマス→サンタが飛行機に乗るハガキ

クリスマスが近くなると部屋の飾りのクリスマスにどんどんなります。

 

 

◆リ◆
◆ー◆
◆ス◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211128134223j:image

ナノブロックはここまで完成してまーす。

(僕が作ってるのではないですが…)

何日かに分けて、息子がチマチマ作ってます。

随分出来てます。後ろにはアドベントカレンダーが飾って有ります!

一つ一つのBOXにお菓子を入れて、毎日クリスマスが来るまで楽しめるって良いですねぇ~。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「便秘に効果的なツボ」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー