「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

メンズ弁当100回記念


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

100
100はこんな感じ
 
今回は来て下さると思っておりました。
来て下さった方々が応援して下さって、メンズ弁当が晴れて100回を迎えました!
 
今回は百回記念をお届けしようと思います。
 
     
●100回記念●
f:id:darucoro9216kun:20210910121423p:plain
  
 
 
 
ついに100回目です!

 

美味しく

最初はどうなる?

本当に作れるのか?

そんな不安だらけのスタートでした。

お弁当は作ってもらうもの

子供の頃から美味しいお弁当食べてました。

そこには母親の愛情がたくさん詰まっていたんですねぇー。

そりぁ美味しい筈です。

 

楽しく

せっかく作るなら、楽しまなくちゃ!

イヤイヤ作るより、絶対美味しくなる。

楽しさをお弁当に詰め込みたい。

自分で食べるお弁当だから、愛情より楽しさを

いっぱい詰め込んで来たつもりです。

 

気持ちよく

朝から、気持ちよく作れるようにする。

慣れてきたら、晩御飯の時にお弁当のおかずを考えて作ってたりします。

晩御飯とは少し違う、お弁当のおかず

お弁当って作るの大変だったりするけど、

なんだか朝の気持ち良さも一緒に味わえる

そんな気がしますね。

考え方を変えれるきっかけになる。

お弁当作りたいから、朝は早く起きよう!

なーんて今までは無かった感覚です。

作りたいものを作る。

食べたいものを入れる。

そんなわがままなお弁当を100回(笑)

本当にここまで紹介出来たのは、ここに来てくださる皆さんのおかげです!

 

動画を作ってみました

いやぁ~過去を遡って、自分で作ったお弁当を見直す。

これって大切なことだったのですね。

年齢は関係なく「やってみたい!」って思った時が旬ですね。

 

www.youtube.com

自分なりに勝手な感覚で盛り上げてみました。

グーグルドライブからも閲覧出来るようにしました。

同じ動画です。(うまく再生できない時はお試し下さい)

メンズ弁当100回記念
 
パスコード:737523
 
●100回記念ですからね●
 
動画作るのを楽しんでみました。
 
せっかくなので、ココフォト5で作ってみました。
 
消しゴムも使って余計なものを削除!
 
メンズ弁当
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●お弁当は卵と共に!
 

 

 〇いつまでも〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211010192804j:image

◎メンズ弁当◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「しまもと100円商店街」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー