「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

99男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
99はこんな感じ
 
今回も遠いところからお越し下さり、誠にありがとうございます。
 
今回はなんと99回目になりました。メンズ弁当紹介でーす。もう!100回目は直ぐですね。
 
先ずはどうしてもこのファビコンって言えばいいのかなぁ~?とってもオシャレな感じなので、使いたいから使いま~す!
 
f:id:darucoro9216kun:20211125094634p:plain
※もちろん骸骨くんはオリジナルですよぉ~。ワードで描いてます。
ホントのオシャレな記事は421miyakoさんの所へJUMPして下さ~い!
骸骨くんが動くところを見たい方はこちらをご覧ください。
 
     
●99までたどり着きました!
f:id:darucoro9216kun:20201107094352p:plain
 

「愛」に触れて下さいきっと広がる⇒

 

  

99回目

f:id:darucoro9216kun:20211108165651p:plain

99回はちょっと可愛いお弁当です。

いわし蒲焼

困った時の缶詰が有ります。

何個か買ってます。

鯖、鰊、鰯…。

とにかく汁ごと全部グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20211108215949j:image

卵を流し入れてグリルしまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211108215958j:image

はい!出来ましたぁー。

これが、簡単でいいお酒のおつまみになります。

 

ブロッコリーと竹輪とソーセージ

冷蔵庫の残り物が少なかったので、こんなアテになっちゃいました。

何か美味しいアテがあるといいなぁー。

でも、ソーセージとちくわくんが居てくれて良かった良かった。

ブロッコリーの芯も美味しく食べなくちゃです。

f:id:darucoro9216kun:20211108220036j:image

 

鹿児島から届いた鳥です

あんまりアテが無いなぁーって時に!

ピンポーン[鳥刺しが届きました]

凄いタイミングですねぇ。

まさに天からのお届けものです。

この鳥刺しの皮が美味しいんですよねぇ〜。

ニンニク醤油でいただきまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211108165237j:image

 
●ドライブスルー
 
f:id:darucoro9216kun:20211107175523j:image
マクドが有ると吸い込まれる様にドライブスルーへ(なんで?)
 
僕は本当にスルーですが、僕以外は三角チョコパイをちゅうもんします。
「125番を二つ」みたいにねぇ〜。
 
食べたことないですが、入れ物が可愛いので撮ってみました(笑)
 
 
図書館
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●月に一度は行ってます。
 
図書館は好きなんです。
何も借りるものが無くても行きます。
雰囲気がすきなんです。
コロナで長居出来ない時も足を運んでました。
何か図書館にヒントがある?
そんな気がするんです。
 
 〇1冊だけ借ります〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211107175457j:image

服部図書館は綺麗なので余計に好きです。

今回は色々と迷ったけど、これにしました。

f:id:darucoro9216kun:20211107175943j:image

ちょっと読んでみたくなりました。

また、中身を紹介出来そうなら紹介しようと思って居ます。その時は改めてよろしくお願いします。

基本は大切ですからねぇ。

◎基本ワザ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー