「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

90男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズベントウ
90回はこんな感じ
 
今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
今日は90回目なので、お弁当以外に京都の三条商店街をご紹介しようと思います。
 
     
90回かーい!!
f:id:darucoro9216kun:20210205123955p:plain

 

  

てんこ盛り弁当

あれこれ入れ過ぎました。

鯖の竜田揚げ、豚肉とキャベツの味噌炒め、ほうれん草チーズ、カニカマ、きんぴらごぼう

f:id:darucoro9216kun:20211020151049j:image

 

大学の休憩所

京都の大宮は毎週大学の授業で行ってます。

f:id:darucoro9216kun:20211021163447j:image

いつも、早めに行ってドトールコーヒー飲んでます。(2杯飲んでる[笑])

だって…コピー機で200枚くらいコピーするのでってのは言い訳です。(昔ならそれでゆっくり出来たんです)

今は高速コピー機?200枚くらいアッと言う間です。(一分はかかってないと思います)

 

三条商店街

f:id:darucoro9216kun:20211021163937j:image

「てらまち」って喫茶店です。

f:id:darucoro9216kun:20211021164011j:image

「鼻血が出そうなガトーショコラ」

名前が可愛いから買って帰ります。

f:id:darucoro9216kun:20211021175837j:image

シンプルですねぇー。

食べたら鼻血だすのかなぁー(ワハハ)

 

商店街を歩いてると、ミルクボーイが撮影してました。

たまに、お笑い芸人を見かけます。

 

僕は「元気や」って250円のお弁当を良く買ってるところで、巻き寿司買いました。

299円のでっかい巻き寿司です。

f:id:darucoro9216kun:20211021175856j:image

けっこうな太巻きです。

f:id:darucoro9216kun:20211021175902j:image

デーン!!

f:id:darucoro9216kun:20211021175907j:image

こんな感じの鉄火巻きでーす。

マグロがしっかり入ってます。

食べ応え十分です!

安くて美味しのが一番いいですねぇ。

 

 

「今日都」

帰り道にあるゲストハウスです。

名前が可愛いから撮りました。

京都のゲストハウス「今日の都(みやこ)」って良い感じです。

f:id:darucoro9216kun:20211021164144j:image

駅から歩くと、ゲストハウスが何軒かあります。まだどこも新しい感じです。

 
かっぱえびせん(甘えび)
 
ちょっと味が濃いけど、たまに食べたら美味しいですね。
期間限定だからちょうどいいかもです。
でも、これはやめたい時に食べるのやめられる感じです。
 
f:id:darucoro9216kun:20211020151259j:image
 
公園
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●商店街に突如現れる公園です。
 
ちょっと休める公園があるといいですねぇ~。
時々この公園で休んでます!
 
 
 
 〇クンセイ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211019212359j:image

小分けになってて、食べやすい!

お酒のおつまみ(笑)

おつまみセレクション

f:id:darucoro9216kun:20211020151240j:image

燻製って薫りますよね。

ビールにもワインにも合いますよね。

ちょっと食後にワインと…。

この一杯が余分なんは良く分かってます(笑)

◎おつまみ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー