「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

キムチ食べたくなりません?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●美味しいキムチ食べたい●

●そんな日が有ります●
 

今回も足をお運び頂きまして、ありがとうございます。
 
今回はちょっとキムチが食べたくなったのでその話から、
スタートしたいと思います。
 

キムチ食べたい

韓国料理店を友人がオープンしたので、時々寄ってます。

コロナでなかなか寄らなくなって、本当に久しぶりです。

急にキムチが食べたくなったので、寄りたくなっちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20210911114237p:plain

山芋キムチ

やっぱり山芋のキムチが一番好きです。

f:id:darucoro9216kun:20210911114141p:plain

●ぎょうざの満洲

関西にもどんどん増えてます。

王将の沢山ある中で…。

ようこそって感じですね!

頑張ってるから買ってみます。

f:id:darucoro9216kun:20210911144449j:image

3割うまい!!

え?ぎょうざが?

f:id:darucoro9216kun:20210911144510j:image

焼いてみます

明らかに皮が厚い感じですね。

f:id:darucoro9216kun:20210911144522j:image

しっかりした感じにちょっと驚きです。

f:id:darucoro9216kun:20210911144529j:image

これは…また別ものですね。

美味しいです。でも、明らかに関西の餃子とは違いますね。もちっとしてます。

中の肉が透けて見えてない。

パリッと感は無いですね。

水餃子にした方が美味しい?

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
お土産にはいいかも!
お届けしてくれたらうれしいかも!
そんな感じの餃子でした。
西中島南方」はJR新大阪駅の近くです。
阪急南方(十三の隣駅)から直ぐです。
あれ?説明が下手ですね。
十三と書いて「ジュウソウ」と読みます。
f:id:darucoro9216kun:20210911144543j:image
 
●またまた●
●のむのむ●
 
時々、業務スーパーのむのむ行きます。
お酒が沢山置いてますからねぇー。
僕にはとっても楽しい場所です。
買わないのに、あまり見かけないお酒が所狭しと置いてあります。
焼酎も沢山揃ってます。
お客さんは少ないですねぇ。
一応、買えますってだけで…。基本は業者さんからの注文を受けてここから運ぶ感じですね。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20210911144600j:image
お酒以外も置いてまーす。
でも?これは個人では買わないですね(笑)
 
f:id:darucoro9216kun:20210911144612j:image
さすが業務スーパーですね。
2キロのカレー粉です。
4000円するんですねぇー。
個人で買った場合は、どうやって使うのか考えるのも面白いかもです。
※隣にある小さなカレー粉と比べると、大きさが分かり易いと思います。
 
 
デカイ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●5000mlブレンドオイル
 
 
●新グリーンラベル
 
f:id:darucoro9216kun:20210911144716j:image
新しいグリーンラベルは初めて呑みます。
淡麗はブルーもグリーンも有りますよね。
新しくなって…どう変わったのか説明出来ません。とっても飲みやすいビールです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.

プライバシーポリシー