「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おかしな話をしようかと思います。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

おかしな話◆ 
 
◆毎年恒例です◆

 

 

◆でも、各家庭に配られるだけ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は「おかしな話」です。しかも、ちょっと遅れて届きました。自治会からのお届けです。

 

お楽しみパック

地蔵盆のお菓子も、今年は各家庭に持って来てくれる感じでした。

毎年近所の公園に取りにいくんですが…。

これもコロナ対応ですねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20210821191723j:image

中身が気になりますか?

僕はあんまり気になりません。

きっと、ブログしてなかったらこんなマジマジ見ること無かったと思います(笑)

f:id:darucoro9216kun:20210822130404p:plain

 

ポコちゃん!

わざわざポコちゃんの面を撮りました。

もちろん裏面はペコちゃんですよ!

(あ、そんな事は大体分かりますよね)

f:id:darucoro9216kun:20210821191611j:image

定番ですね。

サッポロポテト

これは昔から有りますね。

つぶつぶベジタブル

7種類(ほうれん草、にんじん、ぴーまん、かぼちゃ、トマト、玉ねぎ、レッドビート)

こらを「練り込んで、時間をかけて丁寧に作ってます」って裏面に書いてありました。

f:id:darucoro9216kun:20210821191741j:image

 

 

うまい棒

紫と言えば、めんたいこ味ですねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20210822083539j:image

今はいろんな味ありますよね。

レギュラーは15種類みたいです。

サラミ、チーズ、テリヤキバーガー、コーンポタージュ、たこ焼き、エビマヨ、牛タン塩、なっとう、シュガーラスク、やきとり、のり塩、チョコレート

期間限定で「キャラメル味」「カニシューマイ味」とかあったみたいですね。

 

 

◆たこやき亭◆

f:id:darucoro9216kun:20210822084230j:image

元祖「たこやき亭」

必ず入ってます(笑)

まろやかソース味

子どものおやつにもぴったり!

ジャパンフリトレー株式会社

(作ってるのはカルビー広島工場ですねぇー↑)

裏面に「オタフクソース」の画像はイメージです。本品には「お好みソース」は使用しておりません。って書かれてます(笑)

 

子どもが食べやすい一口サイズのふんわりサクッとした軽い食感!

野菜と果実の旨味と自然な甘さが特徴の家族みんなで楽しめる親しみやすいまろやかソース味!って色々裏面に書き過ぎてわちゃわちゃですねぇ(ワハハ)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210821190134j:image
f:id:darucoro9216kun:20210821190141j:image
f:id:darucoro9216kun:20210821190148j:image
f:id:darucoro9216kun:20210821190305j:image

 

 

 

 

◆大◆
◆好◆
◆き◆

 

息子のお気に入りは「コレ!」

f:id:darucoro9216kun:20210822084953j:image

レタス約0.5個分(食物繊維たっぷり)

日本生まれのマイクポップコーン

「北海道産バターの風味豊かな香りとしょうゆのマッチしたおいしさ」

ポップコーンは僕も食べまーす。

 

とにかくバター味と醤油の味が好きです。

 

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛になりやすい寝方」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー