「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

今日は冷たくして食べたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 ●冷たいものを作ろう!

食べたいものはこんな感じ
 
 

 

今回もお越しくださいましてありがとうございます。

 

今回は食べたいものをご紹介して行こうと思います。先ずはワードの絵からお楽しみ下さい。リアルにワードでフルーツ描いてみました。

 

     
ICHIGO「苺」
f:id:darucoro9216kun:20210720095320p:plain
 
 

ちょっとイチゴを描いてみましたぁー。

なんでイチゴ?最後まで読んだら分かると思います。

 

パスタを作ります。

パスタを茹でる。

ボールには湯むきしたトマト、バジル、ソーセージ、新生姜、ニンニク、塩胡椒、オリーブオイル、醤油が入ってます。

茹で上がったパスタを氷水で冷たくして、ボールの中で混ぜ混ぜ混ぜ…。

f:id:darucoro9216kun:20210720071724j:image

冷製パスタ

ガラスの器に盛り付けて「完成」

ちょっと涼しそうに見えるかな?

最後にパルメザンを振りかけました。

f:id:darucoro9216kun:20210720071733j:image

たこ天が好き!

いつも迷うんです。

玉ねぎ天かたこ天かどっちにしよう!

そんな悩みの中今回は「たこ天」

お酒が絡むとたこ天ですかね?

f:id:darucoro9216kun:20210723125935p:plain



ほぼ?

f:id:darucoro9216kun:20210723130036p:plain



ほぼカニはもう「カニやんかぁ〜」ってなりますよねぇ。

これは美味しですよねぇ。

これはこのまま食べた方がいいですよ!

憎いのは「レモンサワーとナイスマッチング」とか書いてあるんだよねぇ↑

「でてこいやぁ〜レモンサワー!」

f:id:darucoro9216kun:20210722204519j:image

歩いて50歩のコンビニで買って来ました!

わざわざ「レモンサワー」って書いてあるのを選んだぜぇ〜。

きっと美味しいぜぇ〜。

今回は「こだわり酒場のレモンサワー」SUNNTORYにしました。

ほぼカニとレモンサワーは確かに合いますねぇ。

わざわざ「カニではありません」って書いてあるところが良いです!

 

●ちょっと疲れたので…。
 
高圧酸素ルームで休憩中
普段はこんな事しないんですけどねぇ。
 
f:id:darucoro9216kun:20210720182738j:image
デカイ…。扉が閉まらないですねぇ。
あんまり暑いから疲労も避けられないですね。
 
 
●パスタを描こうと思いまーす!
 

f:id:darucoro9216kun:20210722091346p:plain

焼きそばみたいなパスタになっちゃいました。
でも、これはパスタですよぉ〜。
 
 
 
パスタ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ホントに描いてみると楽しいですね!
 

 

 
 
 
 〇大人なガリガリ君〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210720182305j:image

これが息子曰く、美味しいらしいです。

(大人ちゃうやーん)

これ?限定ならいつか食べれなくなる?

しかし、ガリガリ君って人気有りますね。

ガリガリ君ガリガリ君ガリガリくーーーん♪

◎イチゴ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー