「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おつまみ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

●OHつまみぃ~●
楽しいおつまみ!
 

 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はおつまみ紹介です。食べたおつまみを単に紹介してみたくなったので、紹介しようと思います。
そして、色んな色のハートを描きました。マウスカーソルを動かすとハートが付いてくる?
 

餡掛けラーメン

 

以前から気になってたんですよね!

ちょっと食べてみました。

f:id:darucoro9216kun:20210331130842p:plain


日清ですねぇー。

餡掛けラーメンは初めて食べます。

パッケージの写真みたいにたっぷり野菜入れたら美味しいかもですね。 

 

もやし炒めます

モヤシとキノコを入れました。お好みの野菜でってなってたので...。

キャベツや人参も入れたら良かったですね。

(彩りの事をことを考えてませんでした)

f:id:darucoro9216kun:20210331131006p:plain
とりあえず、冷蔵庫にある野菜で作って見ます。

 

麺入れます

水400ccなので少なめですね!

フライパン一つで出来るって書いてあるから、焼らーめんみたいになるのかな?

f:id:darucoro9216kun:20210331131326p:plain


餡掛けらーめんって言うより何だか焼きそばチックなかんじですね。

 

完成です

f:id:darucoro9216kun:20210331131427p:plain

豚肉が無かったので、ソーセージにしました。

ある程度タレがセットされてると、手軽に作れますね。

 

少し時間が経っても熱々のまま食べれるってのが良いですね。

 

●厚揚げ食べたい●
 
なんだか、急に「三角の厚揚げ」食べたくなりましたぁー。
大根をおろして、おじゃこを入れました。
それを厚揚げにのせまーす。
 

f:id:darucoro9216kun:20210331132050p:plain

 
 
◎を選択!
●押してみて!●
 
f:id:darucoro9216kun:20210330155059p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210327103126p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201223143717p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210303151042p:plain
 
●言葉入りのコメ絵を集めました!
 (小鉄んさん・ちまりんさん・temahimeさん)一周年→桃を逆さまにしたハート→豚の鳴き声と共にブタ子さん→ライダーマンさんのハガキ
 
ウォーキングしてたら、こんな景色に出会いました。
週3回でも歩いてるといろんな景色に出会えますね!

 

f:id:darucoro9216kun:20210331132220p:plain
朝の5時半くらいの景色です。

朝は5時台だと人通りが少ないですね。

人の少ない時間に歩くのって気持ちいいですね。

お花ばっかりじゃ無くて「上を向いて今日は歩こう」とか思いました。

 

 

●ずりポン酢●
 

f:id:darucoro9216kun:20210331132441p:plain

セブンが歩いて30歩くらいです。
(友達の家で食べて美味しかったんです)
だから…買っちゃいましたぁー。
二回目はやっぱり、一回目の美味しさはないですね。
 
 
兄からお土産にもらったおつまみ食べます。
兄は長らく信州に住んでいるので、時々おつまみを届けてくれます。
長野県って何度か行きましたが、山の自然を楽しめるいい場所ですよね。

f:id:darucoro9216kun:20210331132609p:plain

もう、BEERによく合いますって書いてありますからね。
BEER飲むしかないですね。
f:id:darucoro9216kun:20210423205115j:image
息子も大好き「馬刺しジャーキー」でした。
 
 
 
☆☆☆☆☆
カムサハムニダ
ネイル バ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

 

 

プライバシーポリシー