「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末を楽しくしよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

●週末を家で楽しむ●
こんな感じでどうでしょう?
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は楽しく週末料理を楽しくご紹介したいと思います。

豆粒みたいな猫が付いてきます。気にしないで下さい。

にゃんと小さな子猫ちゃん

なんで?こんな事をしたかと言えば、

けふおさんがあまりにも猫好きなので…ちょっと遊んでみたんです。

車庫からの視線 - マミヤさんと何となく

 

     
●黒くてカワイイウサギはどうですか?
f:id:darucoro9216kun:20210312091542p:plain
お母ちゃんさんの飼ってる「しぐれちゃん」です!

 

週末の朝

ジャムは苦手だと思っていたら、こんなジャムを頂きました。

これなら!美味しく食べれます。

玉ねぎの甘みが「ズキューン」って口に広がります。

f:id:darucoro9216kun:20210406164301p:plain

目玉焼きを作る為に、レンジで40sec+10secチンしました。

 

週末らしく

ちょっと週末料理だから盛り付けも楽しんでみました。

それに、レタスとおかかのサラダも付けてみました。

f:id:darucoro9216kun:20210406164428p:plain

タマゴの黄身の所にツナマヨ「ちょん」って乗っけてます。

お昼は焼きそば

オーソドックスな焼きそばです。

豚肉・ピーマン・人参・玉ねぎ

f:id:darucoro9216kun:20210406164512p:plain

カツオブシをパラリと振りかけて完成でーす。

※僕が作れるものなんて限られてます。

スタバのコーヒー

これはなんとバレンタインに頂いたコーヒーなんです。

ちょっとコーヒー淹れてみました。

f:id:darucoro9216kun:20210406164653p:plain

 パックがお湯に浸からないから、いい感じです。注ぎやすい!!

 

 
●カルビアンナイト?
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210406164825p:plain

 
 
 KALDIダッカルビでーす。
「チーズタッカルビも出来るよ」って書いてますが、チーズタッカルビしかしたこと有りません(笑)
 
クラッカー!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●フォレストクラッカー
※ハーブな香りが美味しいクラッカーです。
クリチを乗せるとさらに美味しくなります。
 
 
 
 昔から有りますよね! 
 

 動物の名前が英語で書いて有ります。

f:id:darucoro9216kun:20210406165032p:plain

MACAW(マコー)

LYNX(リンクス)

WAILD BOAR(ワイルド ボーア)

すいません分かりません.....。

えーと....

インコってマコーって言うの?

リンクスはやまねこ?おおやまねこ??

で!阪神タイガースのボーア??それたしかジャスティン・ボーア

ワイルドなのは....「いのしし」なんですね。

あれ??

これはあの人なら分かるのかな?

カナダに住む師匠はどうなんだろうか?

ウツウツしてた最近のコト - まれにいいこと

 

◎色々楽しい◎
 

f:id:darucoro9216kun:20210407150918g:plain

ちょっと小さくし過ぎたかもにゃ~ん。

 

 

 

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事も
よろしくお願いします。
QRコードがHPの入り口です!

 

画像リンク

QRコードをタップ 

 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

 

プライバシーポリシー