「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

47(あたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

メンズ弁当
★チクタク
 
 
 
 
今回もご訪問ありがとうございます。
 
今回は時刻を教えてくれる様にしたんです。携帯の場合作動しないかも?
ラジオボタンでは作動する筈です)
だからチクタクはあまり気にしないでください。メンズ弁当の紹介です!
     
縮小←→拡大
f:id:darucoro9216kun:20210316145025p:plain
 

 

 

 

朝は簡単に!

祝日ですからね。

f:id:darucoro9216kun:20210319164424j:image

ハムとチーズ、煮卵をサンドしてみました。

サンドするところは撮っても食パンなので、削除しました(笑)

こんなサンドも

薄焼き玉子入れたくなります。

f:id:darucoro9216kun:20210319164533j:image

少し塩昆布を入れた薄焼き玉子

サンドイッチにもあうかなぁ?

f:id:darucoro9216kun:20210319164601j:image

ホットサンドイッチにしてみましたぁ!

※思ったより好評でした。

玉子に塩を入れず、塩昆布でもいいですね。

まぁ、サンドイッチに塩を掛ける人もいますけど…。

 

両サイドにご飯

両端にご飯を入れてみました。

急に見た目を変えたくなって、ご飯を両端に詰めてみました。

f:id:darucoro9216kun:20210319164712j:image

間に鶏肉とブロッコリーを入れてます。

もうちょっと工夫が必要ですね。

 

赤で鮮やかに!

湯むきトマト好きなんです。

f:id:darucoro9216kun:20210319164800j:image

ご飯の上に海苔と水菜を敷いて、豚肉.湯むきトマト.煮卵.厚揚げ.ブロッコリーを乗せました。

 

スシロー3貫フェアー
「軍艦3貫」100円
f:id:darucoro9216kun:20210319165525j:image
イカ3貫」100円
f:id:darucoro9216kun:20210319165533j:image
「エビ3貫」150円
f:id:darucoro9216kun:20210319165541j:image
※やっぱりエビはちょっと高いのねぇー。
ちょっと3貫が食べたかっただけなんです。
もう、それで満足なんです(笑)
ちゃっと寄って、ちゃっと帰りまーす。
でも、面白い話が聞こえて来ました。
 
隣のカップルの会話(確実に女性は関西の人ではない)
男性:「なんか、足痒いわ」
女性:「え?急にぃ~?」
男性:「蚊に噛まれたかもや!」
女性:「蚊は噛まない噛まない。刺すの」
男性:「えぇ~蚊に噛まれたって言うやん」
女性:「そんなん言いませーん」
 
僕:(関西では普通に言うよ)って心の中で思った。
 
 
 
●今日のアテ
 
f:id:darucoro9216kun:20210319165717j:image
もやしの卵とじ
朝に作って美味しかったから、アテにもしてみましたぁ〜。
もやしって安くて美味しい調理出来ればお得ですね!
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●ウォーキングで癒されてます。
 
 
カブトムシの○○
 カブトムシの幼虫でーす。
オス3匹.メス3匹
飼ってまーす。
(もちろん息子が飼ってます)
f:id:darucoro9216kun:20210319170106j:image
ガラス越しにたまに見える時が有ります。
カフカ土の中ででモゾモゾしてますねぇ。
クワガタの幼虫も2匹いるんですよね。
僕はどちらかと言えば嬉しいです(笑)
 
 マウスに合わせてチクタク
 

 マウスが有る場合は時間がチクタクついて来るんですが…。

時間が追いかけてくるみたいな感じですね~。

◎ですね!◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事も
よろしくお願いします。
QRコードがHPの入り口です!

 

画像リンク

QRコードをタップ 

 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー